ピューロランドのフードマシンレストランで「ぐでたまメニュー」が充実!

フードマシンレストラン2

サンリオピューロランドにいくと、まずご飯から。そして必ずと言っていいほど、フードマシンレストランに行きます!

自分でトレーをもって、フードマシンから流れてくる料理を見て、好きなものを選んで。

これだけでも、1つのアトラクションのようですね(笑)

フードマシンレストラン3

マイメロ、キティ、新幹線のお弁当箱は、お会計の際に袋をくれますので持ち帰ることが可能です。

小さい子だと量的にはこのお弁当がちょうどよいくらいなんですが、毎回お弁当箱を持って帰ってくるので家にあふれていますよ!

新キャラの登場を心待ちにしております。(笑)

DSC05857

フードマシンレストランでは、テーブルごとにキティの子ども用のイスを用意してくれています。

細かい部分ですが、これだけでも子どもは大喜びですよ!

■ぐでたまメニューを食べよう!

ひきこもりぷりん(たまご殻容器付き)

3月18日(金)~5月31日(火)まで「ぐでたまふぇすてぃばる」が開催されています。

ぐでたまの料理やショップ、ライブショーなどが開催されているようですよ!シンプルなこのキャラクターが、大人気です・・・!

この日は、フードマシンレストランでぐでたま料理を食べてきました。

ひきこもりぷりん(たまご殻容器付き)2

上の写真は、ひきこもりぷりん。卵のケースは持ち帰れます!

ぐでミートらいす

こちらは、ぐでミートらいす。

目と口と手を付けただけですね。それでもぐでたまになるからすごい・・・!是非、温かいうちにどうぞ。

ぐでミートらいす2

その他にも、フードマシンレストランではこんな料理を展開していますよー!

ぐでたまの照り焼きチキン&かに爪コロッケ

ぐでソースかつ丼

ぐでぱふぇ

ぐでしょうが焼き丼

この顔。どこにでもつけられそうだな・・・!

隠れキャラ的に、ピューロランドの中の色々なところにつけておいて探すゲームとか面白そう!

2016年3月26日現在、ピューロランドでは「ぐでたまふぇすた」「ポムポムプリン20周年イベント」を開催中ですよ!要チェックです。

ピューロランド公式ページをチェック!

スポンサードリンク


海外でもネット環境を!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. BRIGHT BUGZ(ブライトバグズ)が驚きと会話を生み出す!光を操る姿に子どもも大人も夢中にさせるよ!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る