窯焼きナポリピッツァが最高!閑静な住宅街の中にある「ゲレロ(Guerrero)」に注目!

ゲレロ(Guerrero)ピザづくり12

小田急線東北沢駅と下北沢駅の間くらいにある窯焼きナポリピッツァ「ゲレロ(Guerrero)」に行ってきました。

以前、夕食の時間にこのお店に来たんですが、ピッツァやその他の料理が本当に美味しかったんですよ!しかしながらカメラをもってなく・・・。

ご報告が遅れましたが、ピッツァ好きやワイン好きにはたまらないお店の1つになりそうです!

今後、要チェック!

■目の前で作られるピッツァに見とれる!

ゲレロ(Guerrero)

お洒落な店内には陽気な音楽が流れていました。

お店の前に大きな看板があるわけではありませんが、茶沢通り沿いにあるお店なので迷わないと思います!

※お店の左側の窓からテイクアウトの注文も可能です。

ゲレロ(Guerrero)窯焼き

店内で一番の見せ場は、きっと窯焼きのピッツァでしょう!

前回着た時にも、子どもが「ピザ作ってるところが見たい!」ということでカウンターで食事を。目の前で伸びていくピザ生地に、トッピングをして、窯へ・・・!

ゲレロ(Guerrero)ピザづくり2

ゲレロ(Guerrero)ピザづくり3

ゲレロ(Guerrero)ピザづくり

ゲレロ(Guerrero)ピザづくり13

座席は、カウンター席とテーブル席があり、全部で25席。ランチの時間は、意外と子連れのお客さんが多かったですね!

下北沢で、子どもを連れていけるお店がこれでまた1つ増えました。

ちなみに、ピッツァは焼く時間も含めて5分くらいで完成します!これはすごい。そして、待ち時間が少ないのは嬉しい限りです!

▼カウンター席から窯を見つめる・・・!

ゲレロ(Guerrero)カウンター

▼テーブル席

ゲレロ(Guerrero)店内

夕食時のメニューもものすごくおいしいんですが、写真がないのでご紹介は次の機会に。

この日は、ランチメニューを2種類注文してみました!次のページよりランチメニューのご紹介です。

>>2ページ目:ランチピッツァ!前菜も最高においしい!<<

ページ:

1

2
スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 体幹トレーニングで身体を知る!TAIKANZ(タイカンズ)のエクササイズプログラムに参加してきたよ!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る