3月は毎週日曜日に子どもより大きな巨大絵本登場!100本のスプーン あざみ野ガーデンズ

100本のスプーン あざみ野ガーデンズ コドモの社交場40

100本のスプーン あざみ野ガーデンズにできた「コドモの社交場」は、世界の絵本を100冊集めた子どもだけスペース。

このコドモの社交場では、3月の毎週日曜日に子どもより大きな巨大絵本のリーディングイベントも開催中です!

家族みんなで楽しめる本当の意味でのファミリーレストラン「100本のスプーン」に注目です!

【100本のスプーン あざみ野ガーデンズレポートはこちらをどうぞ!】

100本のスプーン あざみ野ガーデンズで家族でランチを楽しむ!「オトナのランチコース」「コドモのランチコース」「コドモの社交場」

■コドモの社交場について。

100本のスプーン あざみ野ガーデンズ コドモの社交場

コドモの社交場は、キッチンの目の前にある本を読むスペース。走り回ったりする場所ではありません!

世界の絵本を集めたということで、家で読んだことのない絵本も多く子どもたちも楽しんでいました。

このスペースは、特に期間限定ということではないそうなので、100本のスプーン あざみ野ガーデンズに行った際には、ぜひご利用ください!

100本のスプーン あざみ野ガーデンズ コドモの社交場2

ちなみに、絵本はコドモの社交場の中はもちろん、席に持っていってもよいそうです。

■巨大絵本のリーディングイベント開催中!

100本のスプーン あざみ野ガーデンズ コドモの社交場30

3月の日曜日に開催中の巨大絵本リーディングイベントも見てきましたのでご報告を。

リーディングイベントは、12時と15時の2回を予定していまして、子どもより大きな絵本が登場します!

100本のスプーン あざみ野ガーデンズ コドモの社交場3

100本のスプーン あざみ野ガーデンズ コドモの社交場21

大きな絵本のページをめくるのも迫力がありますね・・・!

絵本は、子どもの創造力や発想力など養ってくれるので、どんどん触れる機会が増えるといいなぁと思います!

子連れで休日のランチを楽しんでみませんか?100本のスプーン あざみ野ガーデンズ、お勧めです!

ちなみに、仕掛け絵本やポップアップ絵本もこのサイズに作ることができたら、かなりインパクトあると思うんですがやはり難しいかなぁ?

【巨大絵本リーディングイベントスケジュール】

  • 3月20日(日)12:00 ~ / 15:00 ~
  • 3月27日(日)12:00 ~ / 15:00 ~
  • ※参加費無料。予約不要。
  • ※店舗の混雑状況によって、ご参加いただけない可能性もございます。

【100本のスプーン あざみ野ガーデンズレポートはこちらをどうぞ!】

100本のスプーン あざみ野ガーデンズで家族でランチを楽しむ!「オトナのランチコース」「コドモのランチコース」「コドモの社交場」

スポンサードリンク


かなりお世話になったアイテム!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 学校給食を飢餓で苦しむ世界の子どもたちへ!あなたの幸せを少しだけ分けてみませんか?(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る