100本のスプーン あざみ野ガーデンズで家族でランチを楽しむ!「オトナのランチコース」「コドモのランチコース」「コドモの社交場」

■楽しさと美味しさを!コドモのランチコース!

100本のスプーン あざみ野ガーデンズ コドモのランチコース

コドモのランチコースのお品書きは、ちゃんと子ども用に。

基本セットは「はじまりのひとさら」「シェフのとくいりょうり」「コドモのオトナデザート」「じかせいパンかライス」「ジュース」になっています!

100本のスプーン あざみ野ガーデンズ コドモのランチコース2

まず、子どもも大人も驚かされたのが「はじまりのひとさら」。

かぼちゃで蓋をされた料理をあけるところから始まります!このわくわく感、たまりませんよねぇ。

100本のスプーン あざみ野ガーデンズ コドモのランチコース3

中身は、無添加のかぼちゃのコロッケ!はじまりのひとさら、ということで一口サイズのコロッケが3個ほど入っていました。

100本のスプーン あざみ野ガーデンズ コドモのランチコース4

子ども用だからというわけではないのですが、無添加と言われるとなんかよさげな気がしちゃいますよね!

「これは美味しい・・・!」と言いながら、子どもも食べてくれました。

100本のスプーン あざみ野ガーデンズ コドモのランチコース5

そして、ボリュームのあるメインディッシュ「シェフのとくいりょうり」は、若鶏のロースト(蜂蜜ソース)です!

子ども用ですよね?!というくらい豪華なメインディッシュは、蜂蜜ソースが絶品!鶏肉もとても柔らかく、美味しくいただきました。

我が子にはちょっと量が多かったんですが、小学生くらいならちょうどいいかなぁ。

100本のスプーン あざみ野ガーデンズ コドモのランチコース6

意外に、ジャガイモ(?)が甘味があって驚きました・・・!

大人のメインディッシュもそうなんですが、子どものメインディッシュがどう変化して行くのかも、かなり気になっています!

100本のスプーン あざみ野ガーデンズ オトナのランチコースデザート

最後にデザートです。

子ども用のデザートは、無添加のバナナショコラ。(写真の上にあるのは大人用のデザートです!)

ちなみに、コースが食べられない下の子は「エビが食べたい」ということで、100本のクリームドリア オマール海老のソースを注文。

これがかなり美味しかったのか、ぺろりと食べてしまいました・・・!

100本のクリームドリア オマールエビソース

100本のクリームドリア オマールエビソース2

コドモの料理にも手を抜いていないのが嬉しいところ。

子連れでいけるお店は、大人用の料理を子どもに食べさせるか、子どもに特化しすぎてさほど美味しくない・・・というお店が多いんですよねぇ。

100本のスプーンは、子どもも大人も楽しめる良いお店だと思います!

休日の楽しいひと時を、ぜひ100本のスプーンでどうぞ。

>>1ページ目に戻る!<<

>>2ページ目に戻る!<<

>>100本のスプーン 二子玉川をみる!<<

ページ:
1 2

3

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 日本の食材と組み合わせた珍しいフレーバールイボスティーに注目!【PR】

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る