インスタグラムの「#100本のスプーン」でフォトコンとかしたら、いい写真がたくさん集まりそう。

100本のスプーン_煮込みハンバーグ

100本のスプーン」では、ちょっと変わったオブジェを置いてみたり、壁に舵を付けてみたり、食器や料理に面白いこだわりを持っていたりと、とてもユニークなレストランです。

家族で、二子玉川の100本のスプーンに行った際には、子どもが食事もその空間も楽しみすぎて、現在ディズニーランドか100本のスプーンに行きたいといっておりますが・・・(笑)

それくらいインパクトがあったんでしょうね。

さて、「100本のスプーン FUTAKOTAMAGAWA 春のコースメニューは“筍ほり”がテーマ」というリリースをみまして、また面白いことやってるなぁと思いながら「#100本のスプーン」でインスタグラムで検索してみたら、料理の写真やお店の写真がたくさん出てきました。

春のコースはまだスタートしていませんが、独特な料理が出てきますねぇ。

本記事の最初の写真も、右側のハーフサイズはハンバーグや目玉焼きが小さくなるだけでなく、器も小さくなっているんですよねぇ。

子どもとお揃いで食べることができます!

■「#100本のスプーン」から気になった写真をピックアップ!

100本のスプーンでは、コース料理をはじめ店舗ごとにオリジナルで展開しているメニューやサービスがあるようです。

写真で初めて知ったメニューもありますし、盛り付け方が独特なものもありますよねぇ。

来店した人たちの写真をうまく使ってメニューとか作ったらおもしろそうだなぁ。マイスプーン持って来てもらって「100人のスプーン」とかもいいなぁ。

今後の展開を楽しみにしています・・・!

nana iwamotoさん(@tay1367)が投稿した写真

@aiai0311が投稿した写真

SUDA MISAKIさん(@m11sun)が投稿した写真

spica0823iさん(@spica0823i)が投稿した写真

Yukoさん(@oct27.yuko)が投稿した写真

iketomoさん(@rascal_03)が投稿した写真

100本のスプーンFUTAKOTAMAGAWAに行った際の様子は、過去レポートを書いていますので是非ご参考までに!

なんと離乳食は無料提供!「100本のスプーン FUTAKOTAMAGAWA」は、家族全員がわくわくするファミレスだった!

食器類にも注目してみて!子どもも大人も満足度が高かった「100本のスプーン FUTAKOTAMAGAWA」の料理レポート!

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. Refresh Tea Life!赤ちゃんから妊婦さんまでルイボスティーのある生活をご提案します!【PR】

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る