ベーカリー&カフェ「ミクスチャー(mixture)」のピザがおすすめ!もちろんパンは安定のクオリティ!

ミクスチャー_ピザ

下北沢にあるベーカリー&カフェの「ミクスチャー」に行ってきました。

パンが大好きなので、こんなにパンの種類があると悩んじゃうんですよねぇ。甘いパンから、総菜パン。サンドイッチやピザもあるんですよ!

この日は、初めてピザを注文してみたんですが、これが最高だったので要チェックです。

■ランチの時間には焼きたてのピザをどうぞ!

グローバルワーク(GLOBAL WORK)カフェ

お店に入ったら、持ち帰りか店内で食べていくか聞かれます。総菜パンなどは、トングでトレーにのせそのまま購入可能です!もちろん、テーブルで食べていくことも可能です。

さて、この日は子ども用にパンを選びつつ、大人はピザセット、サンドセット、ポルチーニのクリームスープを注文してみました。

ミクスチャー_ピザ2

ピザは、単品で注文するかピザセットで注文します。

生地は薄めでカリッとしています!手で持ち上げても、ふにゃっとならないんですよねぇ。チーズ、トマト、バジル、ベーコン(だったかな?)と、食材はシンプルですが、生地との相性は最高ですね。

また、「クルミと蜂蜜のピザ」もかなり魅力的だったので、次回注文してみようと思います!

※ピザセットはドリンク付き

ミクスチャー_セット

上の写真はサンドセットというもので、メインのサンドとサラダ、おまけのパン、ドリンクなどがセットになっています。

この日のサンドは、アボカド、チキン、バジルで、食べごたえも、味も良い感じ!

ミクスチャー_ポルチーニのクリームスープ

また、ミクスチャーの店内で食べる時には必ず注文するポルチーニのクリームスープ。

濃い目のクリームスープは、大人も子どもも大好き。そのまま飲むのはもちろん、パンなどをつけて食べても最高です!

DSC06433

さて、上の写真で、パンの種類が多いのが伝わりますでしょうか・・・!

あんパンやカレーパン、ちょっと変わった総菜パンなど魅力的なパンがたくさんあります。

ミクスチャー_とよんちの卵パン

その中から、子どもが選んだのが「たまごサンド(上の写真)」と「メロンパン(下の写真)。

たまごサンドの卵は、下北沢にある卵専門店「とよんちのたまご」の卵を使ったもので、このコラボサンドを食べてから「たまごサンド好き」になってしまいました!

ミクスチャー_メロンパン

メロンパンは、表面のカリカリの部分を先に食べ、ふわふわのパンの中身をポルチーニのクリームスープにつけて食べる子どもでした・・・。

何とも贅沢。

営業時間は【7:30~22:00】と朝早くから遅くまでやっていますので、お近くにきたパン好きの方は、ぜひどうぞ!

ミクスチャー公式ページ(マップ)

その他「下北沢関連」の記事はこちらをどうぞ!

■2016年3月6日情報:バイト募集中とのこと!

なんと、公式ページでバイト募集中です。

うちの子がカフェで働きたいといっていたので、あと10年後以上先になるかもですが、募集してたら子どもに勧めてみようと思います(笑)

カフェでバイトしたい人、パンが大好きな人、こちらもチェックを。

ミクスチャーバイト情報はこちら

スポンサードリンク


かなりお世話になったアイテム!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. BRIGHT BUGZ(ブライトバグズ)が驚きと会話を生み出す!光を操る姿に子どもも大人も夢中にさせるよ!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る