グローバルワーク(GLOBAL WORK)の子ども服をチェック!(撮影:α7II)

グローバルワーク(GLOBAL WORK)カフェ

グローバルワーク(GLOBAL WORK)の子ども服が予想以上に良い感じ。

この日は、グローバルワークのサンプルをいただいたので、その中から子ども自身で洋服を選んだようです。

「こんなかわいすぎる洋服最高・・・!」とのことでお気に入りなんですが、今までは「ピンク=可愛い!」「派手なの=かわいい!」だったのが、最近は色だけではなく形やワンポイントのアクセントにも目が行くように。

この日のコーディネートは、色合いは落ち着いた感じでシンプルなんですが、中に着ているワンピースの果物柄がいい感じに。

▼グローバルワークオンラインショップへ(楽天)

■撮影した写真がこちら。

グローバルワーク(GLOBAL WORK)カフェ2

まずは、グローバルワークのワンピースとカーディガンを着た雰囲気を撮影してみました。

ボタンを一番上だけとめるのは、子どものこだわりです・・・!

グローバルワーク(GLOBAL WORK)

グローバルワーク(GLOBAL WORK)4

グローバルワーク(GLOBAL WORK)3

グローバルワーク(GLOBAL WORK)2

日差しが暖かくサンダルでのお出かけとなりましたが、まだまだ寒い・・・。

子どもは風の子ですね。

■洋服について

グローバルワーク(GLOBAL WORK)ワンピース

サンプルにつき、一部デザインが異なる場合がありますので、デザインはご参考程度に。

ワンピースはリバーシブルになっていて、丈の長さが違うのが特徴ですね!グレーの方を表にすると、果物柄の生地がちらっと見えるようになっていました。

グローバルワーク(GLOBAL WORK)カーディガン

カーディガンは、首の後ろの部分、ボタン、ポケットの裏地に花柄の生地を使っています。

可愛い感じですね。

グローバルワークは、メンズ、レディース、キッズと展開しているので、似たデザインでお揃いのような着方もでき、ファミリー向けにお勧めかも。

▼グローバルワークオンラインショップへ(楽天)

スポンサードリンク


海外でもネット環境を!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 指1本で調節可能!日本の職人が作った独自構造のカメラストラップ!(PR)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る