あなたならどこを切り取る?ピューロランドのkawaii写真を撮って「ピューロkawaii大使」に応募してみよう!

ピューロでkawaiiをshare

2月12日からピューロランドで始まった「ピューロでkawaii Share!」ですが、「ピューロkawaii大使」の募集も始まりましたのでご紹介を!

ピューロランドは現在25周年!一緒に盛り上げてくれる方を募集しているようです。

ピューロランドでkawaii写真を撮影して、キャンペーンページで「ピューロkawaii大使の応募はコチラ」を選択。

お名前やメールアドレスと共に、kawaii写真を投稿!(facebookでのログインも可能です)

一人何作品でも投稿できるので、ピューロランドで写真を撮影したら大使にも是非応募してみては?

詳細はこちらよりどうぞ!(ピューロランド公式ページへ)

■ピューロランドにはkawaiiがたくさん!

パレード女王

「kawaii写真」といっても色々な写真がありますよねぇ。

ピューロランドでは、キャラクターやダンサーの方との距離感が本当に近いんですよ。我が子は、パレード見たさにピューロランドに行きたいといっているくらいですね!

キキ

もちろんキャラグッズも大好き・・・!

マイメロ

定期的にキャラクターとの撮影会も開催しています。今年のはやりは、キキララだそうです!(子ども談)

キキララ撮影

キキララハウス

「ピューロでkawaii Share!」については、twitterやInstagramなどで「#puro25th」を付けて投稿すればOK!

「ピューロkawaii大使」については、応募フォームより投稿する必要があるのでお気を付けください!

詳細はこちらよりどうぞ!(ピューロランド公式ページへ)

スポンサードリンク


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. BRIGHT BUGZ(ブライトバグズ)が驚きと会話を生み出す!光を操る姿に子どもも大人も夢中にさせるよ!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る