【2月20日(土):ららぽーと富士見】体験型知育空間「チームラボアイランド -学ぶ!未来の遊園地-」にて親子イベント開催!

ジーキッズ〜パパと子供の素敵な時間〜

2月20日(土曜日)に、ららぽーと富士見2F「チームラボアイランド -学ぶ!未来の遊園地-」の施設内で、パパと子供が二人一組になり、自由に遊んで学ぶことができるイベントが開催するようです。

チームラボといえば、お絵かき水族館などのイベントが有名でしょうかね。自分が描いた魚の絵が水槽を泳いだりと、当時ニュースでも取り上げられていたかと思います!

ジーキッズ〜パパと子供の素敵な時間〜2

イベントは、育児情報総合サイトの「jiik」が主催し、チームラボアイランドでパパと子供が二人一組で遊ぶ素敵なイベントになっているようです。

また、ファッションブランド「KOE」より、ジーキッズイベント参加者のご家族は、ららぽーと富士見2FのKOE店舗内で行われるキッズワークショップに無料で参加でき、さらに当日限定20%OFFのお買い物クーポンチケットももらえるんだとか・・・!

ららぽーと富士見に行かれる方は是非チェックを!

ジーキッズ〜パパと子供の素敵な時間〜4

  • 場所:ららぽーと富士見 2F チームラボアイランド常設店内
  • 開催日時:2016年2月20日 16時半入場、17時開始(19時半終了)
  • 参加資格:親(パパ限定)と子の二人一組での参加。
  • 参加費用:無料
  • 定員:20組40人
スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 【Revo体験レポート】中学校で学んだ単語を覚えてなくても大丈夫!復習に力を入れた英会話教室Revoを体験してきたよ!(PR)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る