カルディの冷凍チュロスがサクサクでおいしい!なんとスペインチュロスのトップブランドだった!

カルディスペインチュロス

以前ご紹介したカルディの冷凍クロワッサンに引き続き、冷凍チュロスをご紹介しますよ!

これが、なんとスペインチュロスのトップブランドらしいんですよねぇ。冷凍のまま、オーブントースターで3分焼くだけで完成するので、おやつや朝食などにも便利です!

【関連記事】

フランス産のクロワッサンを焼きたてで食べよう!カルディの冷凍クロワッサンが予想以上に美味しかった!

カルディスペインチュロス2

長さは20cmくらいかなぁ。調理工程を説明するまでもないのですが、一応一言だけ書いておきます。

半分に折るときは、冷凍の状態で折った方が簡単に折れる!

以上です。

子どもに、1本そのまま渡しちゃうとひたすら食べちゃうので、半分にして食べ続けないように工夫したり・・・。

カルディスペインチュロス3

シナモンシュガー付きなので、特に用意するものはなくチュロスを楽しめると思います!サクサクのチュロスに粒の大きい砂糖がたまりませんね・・・!

シナモンシュガーの袋は1つしかついていないので、何回かに分けて食べるようでしたらかけすぎ注意です。

カルディスペインチュロス4

甘いチュロスも最高ですが、少し大人っぽく香りを楽しむなら、本格的なシナモンシュガーを使うのもいいですね!

チュロス自体はシンプルなので、他にもいろいろなトッピングができると思います。

ホームパーティとかでも結構使えそう!

▼GABAN シナモンシュガー

カルディスペインチュロスGABAN

▼シナモンシュガーチュロス!

カルディスペインチュロス5

カルディの冷凍シリーズは、なかなかクオリティが高くていいなぁ。

またみてきたいと思います!

【関連記事】

フランス産のクロワッサンを焼きたてで食べよう!カルディの冷凍クロワッサンが予想以上に美味しかった!

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 日本の食材と組み合わせた珍しいフレーバールイボスティーに注目!【PR】

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る