2016年は実行の年に!今年のロゴは、興味のあることでいっぱいにしてみました!

今更ではありますが、2016年もよろしくおねがいいたします。

2015年は、幸いにもお仕事のお話もいただけ、記事執筆をはじめ地方の活性化プロジェクトに参加したり、講師に呼んでいただいたりと新しい体験もたくさんさせていただきました。

また、個人的には課題もあり、頭の中にやりたいことがたくさん浮かんでいたのに、たぶん半分も実行できていなかったと思います。

一緒にスタートしたのに今は任せっきりのアイディアとかあったなぁ。

もちろん、自分の怠惰やタイミングの問題など山ほどなんですが、2016年はできる限り思いついたものは実行に移してみようと思います。

さて、新しい年になりましたので、サイトのロゴを新しく描いてもらいました!

好きなもの、好きなことでいっぱいな年になるよう頑張りたいと思います。

子ナビロゴ-8000

実は新卒の時の同期が、イラストレーター・グラフィックデザイナーとして活動してまして、お願いした次第です。

ライブドアブログでブログを書き始めたそうなのでご紹介しておきます。facebookページには過去のイラストも公開しているのであわせてどうぞ!

HIRO HIRO art &design room

facebookページ

それにしても、イメージとか好みとか伝えるだけで形になるんだからすごいですよね。料理に、カメラに、猫に・・・。てんこ盛りです!

子ナビロゴ-400

なぜか、1月14日に急にやる気スイッチが入ったんですよねぇ。急すぎて私自身が一番驚いているんですが、頭の中がすっきり整理された気分です。

2016年も、よろしくお願いいたします!

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 指1本で調節可能!日本の職人が作った独自構造のカメラストラップ!(PR)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る