下北沢のジェラートのお店「SWEET TWIST(スイートツイスト)」の新メニューが続々と登場!

下北沢にあるジェラート専門店、だったお店がなんとジェラートを中心に続々と新メニューが登場しています!

こだわりのジェラートは子どもも大好きで、定番のものから斬新なピスタチオのジェラートまでたくさんありますよ。

なくなり次第終了なのでお気を付けください!

初めはジェラートだけだったお店のメニューは、コーヒーをスタートし、ジェラートクレープも出すようになりました!そしてなんと、カレーメニューまで展開し始めたそうですよ。

この日は、デザートを買いに行ったのでジェラートクレープを注文!カレーは次回食べてみようかと思います。

SWEET TWIST (スイートツイスト)ジェラート

■ジェラートとジェラートクレープを注文!

ピンク色の壁が印象的な店内は、かわいい雰囲気。

「お店って雰囲気重要だよねぇ」と我が子・・・。はい、その通りだと思います、はい・・・。

店内にはテーブル席がありまして、お店の中で食べることが可能!暖かい日はテイクアウトでもいいですし、寒い日は店内でのんびりとというのもよいかと思います!

SWEET TWIST (スイートツイスト)

この日は、「チョコラータ」「クリームチーズ」「キャラメルジンジャー」などを注文!

キャラメルジンジャーは、大人の味が最高なジェラートでしたね。子どもにはちょっと大人な味すぎるのでお気をつけて。

▼下の写真は、チョコラータとピスタチオ

SWEET TWIST (スイートツイスト)チョコラータ

▼クリームチーズ

SWEET TWIST (スイートツイスト)クリームチーズ

ジェラートは、カップ、コーン、クレープで食べることができます。(クレープは別料金)

クレープの場合には、トッピングをしないとジェラートをクレープでくるんだだけになります。まぁ、それでも十分美味しいんですけどね・・・!

お好みでトッピングをお勧めします。

▼生クリームとキャラメルソースをトッピング!

SWEET TWIST (スイートツイスト)_クレープ

▼下の子が大好きなコーン!

SWEET TWIST (スイートツイスト)作ってる

SWEET TWIST (スイートツイスト)_キャラメルジンジャー1

いやー、新メニューのカレーがかなり気になりますね。数量限定らしいのですが、カレー食べた後のジェラートはさっぱりするでしょうし最高ですね。

お店は、13:00〜20:00で売り切れ次第終了となります!定休日は水曜日とのことなので、行かれる際にはおきをつけくださーい!

【関連記事】

下北沢のジェラートのお店「SWEET TWIST(スイートツイスト)」がお勧めだよ!

▼スイートツイスト(食べログ)


→「下北沢」関連のお店レポートはこちらよりどうぞ!

スポンサードリンク


海外でもネット環境を!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 無料体験から広がる魅力がそこに!ネスカフェ アンバサダー出張デモサービスを体験!(PR)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る