スマホからあの人気キャラクターのおしりが・・・!ディズニーキャラクターの吸盤スマホスタンドが可愛い!

ディズニーキャラクター/吸盤スマホスタンド おしりシリーズ1

子どもの悲鳴を集めるモンスターズインクのエネルギータンク型のモバイルバッテリーをはじめ、ディズニーキャラクターを使った可愛いモバイルアクセサリーを取り扱っているHamee(ハミィ)

今回は、スマートフォンを支えるスタンドがなんとキャラクターのおしりになっているという商品を紹介しますよ!

「あれ?頭が携帯電話に入っちゃってるよ?!」

子どもよ、期待通りのコメントをありがとう・・・!

※商品は、Hameeさんが協賛していたブロガー忘年会のお土産でいただきました。

Hameeのサイトでチェック!


■吸盤でくっつくスマホスタンド!

このおしりシリーズの吸盤スマホスタンドは、私がもらった「プー」意外に、「ミッキー」「ドナルド」「チシャ猫」「チップ&デール」もあり合計5種類!

プーの場合は、はちみつのツボに顔を入れているかのような可愛い感じですね!というか、そういう画を見たことあるような。発想が面白いですよねぇ!

ディズニーキャラクター/吸盤スマホスタンド おしりシリーズ

商品には、吸盤の付いたおしりと紙の箱が入っています。

箱は、この吸盤スタンドを使わないときにしまっておけばいいかな?あ、頭突っ込んでる・・・!

ちなみに、この商品はHammeのオリジナル商品で、ミッキー、ドナルド、プーに加えて、チシャ猫、チップ&デールの2つが新発売になったそうです!

ディズニーキャラクター/吸盤スマホスタンド おしりシリーズ3

■さっそくつけてみた!その使い方は?

まずは、私のスマホにつけてみましたよ。手で支えているわけではなく、頭を突っ込んだかのように見えるのが特徴的ですね。

吸盤ですので表面に凹凸がある機種にはつかないのでお気を付けください。しかし、そんな方のために吸着保護フィルムが一緒に入っているんですよ!

これはありがたい。

ディズニーキャラクター/吸盤スマホスタンド おしりシリーズ4

基本的には、吸盤がくっつく場所であれば使えますので、スタンド以外の使い方もできそう。

アクセサリーやキーなどをかけておくのも可愛いかもしれませんね。

ディズニーキャラクター/吸盤スマホスタンド おしりシリーズ6

一応、子どものおでこにもくっつきましたが、使い道はありませんでした・・・。

ディズニーキャラクター/吸盤スマホスタンド おしりシリーズ7

▼ハチミツのツボに入ってる風

ディズニーキャラクター/吸盤スマホスタンド おしりシリーズ5

商品詳細は、Hameeの商品ページでご確認ください!

Hameeのサイトでチェック!


■ディズニーコラボのHameeの商品!

今回ご紹介した「プーのスタンド」の他にも「モンスターズインクのエネルギータンク」「ディズニーバンカーリング」なども使っています。

女性にはもちろん、ディズニー好きにはたまらないアイテムになりそうです。

▼エネルギータンクとおしりスタンド

ディズニーキャラクター/吸盤スマホスタンド おしりシリーズ8

▼ディズニーバンガーリンク

ディズニーバンカーリング

ブロガー忘年会にて「Hamee(ハミィ)」の方と直接お会いする機会があり、何ともうれしいお言葉をいただきました。

この場を借りて、御礼申し上げます。

Hameeのアイテムレポート

モンスターズインクのエネルギータンクレポート!

ディズニーバンカーリングを使ってみたよ!

スポンサードリンク


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. BRIGHT BUGZ(ブライトバグズ)が驚きと会話を生み出す!光を操る姿に子どもも大人も夢中にさせるよ!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る