【サンリオ公認!】マイメロシリーズのジュエリーだけを集めたサイトよりお届け物。

マイメロシリーズのジュエリーだけを集めたサイトってご存知ですか?

マイメロディと日本最大級のアクセサリーの通販サイト「ジェイウェルドットコム」がコラボしまして、限定アイテムなど販売中とのことです!

なんと、マイメロディオリジナルジュエリーパッケージと「My Melody 別注 ピアノちゃんネックレス」をジェイウェルさんからご提供いただいたのでご紹介できればと。

▼マイメロディアクセサリー専門サイト!



■「箱から可愛い!」と、子どもが絶賛!

初めに書いておきますが、このネックレスは1万円ほどになります!子どものおもちゃというわけではないので、お気を付けください。

マイメロ好きな人のためのちょっと大人なおしゃれアイテムですね!

さて、このマイメロディオリジナルジュエリーパッケージは、サンリオ監修のオリジナルデザインで、裏面のデザインはマイメロ、クロミ、ピアノなど全4種類から選ぶことができます!

▼マイメロがピアノを抱っこ。

マイメロディオリジナルジュエリーパッケージ

今回は、イエロー(ピアノ)の裏面になっています。

4種類のパッケージデザインは、全部集めると四葉のクローバーが現れるとのことで、こういうのはコレクター心に火をつけるんでしょうね・・・!

また、サイドデザインにもこだわっていて、ちゃんとジュエリーボックスになってるんですよねぇ。

マイメロディオリジナルジュエリーパッケージ裏

「ぴ、ピアノちゃん、実はものすごくちっちゃいんだね?!」とのことです・・・!

箱が気に入りすぎて、自分のカメラで写真を何枚も撮影していました。

マイメロディオリジナルジュエリーパッケージ2

■My Melody 別注 ピアノちゃんネックレスがこちら!

ネックレスには、ピアノの顔とハートカットされたキュービックがついています。また、エンドパーツ(背中側に来る部分)にはオリジナルリボンキーがついていますよ!

アクセサリーとしては非常にシンプルなんですが、キャラクターアクセサリーはそれくらいの方がまとまりがあってよいと思います。

リボンキーもちゃんと立体になっていて細かい部分までこだわりがありますね。

別注ピアノネックレス

子どものおもちゃと比べても本当に小さいんですよ。

マイメロシリーズが大好きだけど、キャラクターアイテム全開はちょっと・・・という方にはお勧めですね!

改めて書いておきますが、このネックレスは1万円ですので、おもちゃと一緒にしまうなんてことは絶対にしないように・・・!

ピアノネックレス

ちょうど我が家に、マイメロディのボックスがあったので娘はここでちゃんと保管するそうです。

ピアノBOX

サイトには、ほかにもかわいいアクセサリーがたくさん掲載されていますので、気になる方は是非チェックしてみてください!

▼マイメロディアクセサリー専門サイト!



スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 体幹トレーニングで身体を知る!TAIKANZ(タイカンズ)のエクササイズプログラムに参加してきたよ!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る