ディズニーバンカーリングが予想以上に便利!このリング1つでスマートフォンが変わるよ!

ディズニーバンカーリングi

このリング、実はほしいなと思ってたんですよ・・・。寝るときにスマホをいじってて、眠さに負けて何度顔にスマホを落としたことか・・・!

非常にシンプルなアイテムなんですが、これがあるのとないのでは全く違うんですよねぇ。

しかも、ミッキーアイコンバージョンということでワンポイントになっていいですな。さっそく使ってみましたので使い心地などをレポートしたいと思います!

※商品提供:レビューズ経由でHamee株式会社さんからご提供いただきました

▼Amazonや楽天で探してみる!

■取り外しも可能なディズニーバンカーリング!

ディズニーバンカーリング2

箱を開けると、上の2つのアイテムしか入ってないので非常にシンプル。

リングの貼り付け面には粘着シートがついているんですが、1度スマホにつけてもなんと取り外しが可能!

さらに、水で表面を洗うことで粘着力が回復するので、機種変更しようが、今日は外しておこうかな・・・という時も、自由自在です。

しかも、しっかり貼りついてくれるので本当に安心なんですよね。むしろ、取り外すときに力みすぎないように要注意(笑)

ディズニーバンカーリング3

おっとっ!!!!!!

ってなっても、リングに指を通しておけば、落ちることはほぼありません。使ってみるとわためかるのですが、この粘着力があれば剥がれ落ちることも考えにくいですね!これは便利。

これで、寝るときにスマホを顔に落とすこともなくなることでしょう・・・!

ディズニーバンカーリング6

さて、リングはというとペタッと折りたためるのはもちろん、360度回転しますので自分のスマホの持ち方に合わせてリングを調整することができるんですよ。

ディズニーバンカーリング4

私がスマホを持つときは、左手で人差し指が斜めに伸びます。これに合わせて、持ちやすい角度にリングを合わせればOK。

ディズニーバンカーリング5

試しに、大きめのスマホにバンカーリングを付け替えて子どもに持ってもらいました。

「これなら、私でもスマホ落とさないねー!」とのこと。

子どもにスマホを渡すと結構な確率で落とされるので、ある意味これは便利アイテムかもしれません。

ディズニーバンカーリング8

また、リングを立てて写真のようにスマホを持ち上げることも可能です!

ディズニーバンカーリング7

■壁に貼り付けるフックを使ってみよう!

付属品のこのフックにも粘着シートがついてまして、色々な所に貼り付けることが可能です。

ただ、取り外す際に表面を剥がしてしまう可能性があるので貼りつける場所には気を付けてくださいね。

ディズニーバンカーリング10

先ほどのリングの向きを変え、このリングをフックにひっかけます。

ディズニーバンカーリング9

これで、いろいろな場所にスマホを設置することができ便利ですね!

防水のスマホであれば、お風呂の壁にこのフックを取り付けて、お風呂でのんびり動画やTVなど見ることができそうです!

ディズニーバンカーリング11

子どもはというと・・・。

自撮り用のポーズのチェックをしております・・・!

確かに、カメラを切り替えれば自分の顔が映りますしね。鏡代わりにもなるので便利かもしれません。最近自分の髪形や洋服に気を遣うお年頃なので、ちょうどよかったです(笑)

ディズニーバンカーリング12

下の写真では、ちょっと高い位置ですがカウンターの端につけてみました。

スマホを子どもにわたすと本当に近い距離で見るんですよ。でも、これならちゃんと距離もとれるし、画面を見ながら踊ることもできるのでスマホの活用の幅がまた1つ広がりそうです。

ディズニーバンカーリング14

地味ながら、あったら便利を実現したこのリング。しかもミッキーの形だからデザイン的にもよい感じ!

ちなみに、すでにスマホにケースつけてるんだよねぇ!という方も、プラスチックケースであればしっかりくっついてくれると思いますので、わざわざケースを外さなくてもOK!

気になる方は是非チェックしてみてください!

▼Amazonや楽天で探してみる!

レビューズサンプリングキャンペーン参加中

【関連記事】

お父さんのポケットにロンドン発を!くるみの木を使った「UUNIQUE LONDON(ユーユニーク ロンドン)」のiPhoneケースがおしゃれすぎる!

スポンサードリンク


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. BRIGHT BUGZ(ブライトバグズ)

    BRIGHT BUGZ(ブライトバグズ)が驚きと会話を生み出す!光を操る姿に子どもも大人も夢中にさせるよ!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

  1. Amazonファミリー
  2. スージングナチュラルズすこやかナチュラルローション
  3. Amazonファミリーでおむつを
ページ上部へ戻る