アップルパイが好きになってしまった「ラ・パレット」の田舎風りんごパイ。

「ここのケーキは美味しい」ということで、ことあるごとにラ・パレットのケーキを買っていたんですが、ここのアップルパイは本当に美味しかった。

私は、俗にいうアップルパイは正直あまり好きな方ではないんです。でも、この「田舎風りんごパイ」を食べてから、いろいろなお店のアップルパイが気になってしょうがないんですよ!

ラ・パレットのアップルパイ。お勧めですよ!

applePie

■とてもシンプル。それが本当にいい。

サクサクの薄い生地の上にリンゴがのっていまして、バニラアイスとともにいただきます。

アップルパイといえば、肉厚のリンゴをふんだんに使っているようなイメージがあったんですが、私はこのラ・パレットバランス感が好き。

ここのケーキは、全般的に甘さを抑えているというか。大人な甘さが魅力的なケーキがあるんです。

ラパレット_田舎風りんごパイ

ただ、ケーキの内容は頻繁に変わるようで「翌日いったらなかった!」なんてことも!

ただ、安定して美味しいのは間違いないのでお勧めのお店です。

■ドリンクとのセットがおすすめ。

ラ・パレットのメニューは、ドリンクメニューがとても充実しておりそれだけでも魅力的なお店。

どれを注文するか本当に悩むんですが、この日は「ラムアイスティ」を注文。甘さは全くないんですが、ラムの香りがたまらないのです。

▼ラムアイスティ

ラパレット_ラムティ

▼ミントミルクティ

ラパレット

下北沢駅からも近いので、お近くに来ることがあればぜひ。

その他「下北沢」関連のレポートはこちらよりどうぞ!

ラ・パレット

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 無料体験から広がる魅力がそこに!ネスカフェ アンバサダー出張デモサービスを体験!(PR)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る