オムレツが美味だった!パンケーキが大人気の「ブーツ&キモズ(Boots&Kimo’s)」に行ってきたよ!

「マカダミアナッツソースのパンケーキが大人気らしい!」ということで、子連れで行ってまいりました。

ハワイのパンケーキのお店は日本に出店しているところもありますが、このお店はまだみたいなのでそういう意味でもお勧めかもです!

ブーツ&キモズ(Boots&Kimo's)メニュー

■待ち時間は45分(くらい)!近くで時間つぶし。

お店は、朝早くからお昼過ぎくらいまでらしいので、確実に食べるのであれば早い時間に行くとよいと思います。

この日も、お店に着いた時には列ができていました。

着いたらとりあえずお店の中へ。名前を伝えると「○○分くらい待ってねー(英語)」と言われます。お店の前で名前を呼ばれるので、余裕をもってお店の前で待機するのがいいと思います!

ブーツ&キモズ(Boots&Kimo's)

お店に着く前に、現地の方から「いつも大体45分くらい待つよ!」と言われたんですが、なんと本当に45分待ち。さて、この時間どうしようか。

ということで、近くにある「Whole Foods Market」に行ってみました。ここが本当に魅力的すぎて、たまりませんね!

Whole Foods Market店内

コンドミニアムタイプの「アストンワイキキビーチタワー」に泊まっていたこともあり、夕飯や翌日の朝食の食材をここで購入!

このあとブーツ&キモズに行かないのであれば、たぶんもっと買っていたかもな・・・!

【アストンワイキキビーチタワーレポートはこちら!】

家族旅行に超おすすめ!住んでいるかのように生活できるアストンワイキキビーチタワー!

▼こういうの最高すぎる・・・。

Whole Foods Marketオリーブ

スイーツコーナーには、魅力的なものがたくさんありすぎて危険です!まぁ、マーケットの中には小さなイートインコーナーもありますのでひと休憩もいいですね。

Whole Foods Market

▼ちなみに、target(ディスカウントショップ?)もあります!

target

■さぁ、ブーツ&キモズへ!

メニューには、オムレツにパンケーキに品数がたくさんありましたね。パンケーキは、シンプルなものからバナナが入っているものなど、カスタマイズもできるようです。

さて、噂のマカダミアナッツソースのパンケーキはというと、ものすごく甘いわけではなく意外とあっさり!

バナナのパンケーキを選んでいたこともあり、これで甘さがちょうどいいくらいでしたよ。パンケーキってソースがたくさんかかっていると、なんで幸せなのでしょうか・・・(笑)

ブーツ&キモズ(Boots&Kimo's)パンケーキ

実は私が注文したのはパンケーキではなく、オムレツなのです・・・!

オムレツには、ライス、ポテト、チャーハン(?)が選べるようになってまして、おすすめはポテト!カリカリのポテトとオムレツが最高です。

▼ポテトとオムレツ

ブーツ&キモズ(Boots&Kimo's)ポテト

▼ライスとオムレツ

ブーツ&キモズ(Boots&Kimo's)ライス

海鮮系の具材がぎっしり詰まったものや、スパムが大量に入っているオムレツをはじめ、具だくさんで食べごたえ十分。

これ、子どもが気に入っちゃってオムレツをほとんど持っていかれましたよ・・・。

ブーツ&キモズ(Boots&Kimo's)オムレツ

パンケーキはもちろんオムレツやエッグベネディクトなどメニューが豊富なので、是非現地にて!

「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパレポート」はこちら!

ハワイ子連れ旅行についてはこちらよりどうぞ!

子連れ旅行レポートはこちらよりどうぞ!

スポンサードリンク


海外でもネット環境を!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 体幹トレーニングで身体を知る!TAIKANZ(タイカンズ)のエクササイズプログラムに参加してきたよ!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る