こんなにたくさん触れ合っていいの?!ディズニー・キャラクター・ブレックファストがもう夢の世界!

アウラニ ディズニーリゾート&スパには、いくつかのレストランやカフェがあります。

その中の一つ「MAKAHIKI(マカヒキ)」では、「ディズニー・キャラクター・ブレックファスト」という人気のディズニー・キャラクターたちと触れ合いながら、ファミリー向けの朝食メニューのビュッフェを楽しむことができるんですよ!

しかも、ディズニーキャラクターとのふれあいの時間がものすごく長いんです。ディズニーファンにはたまらない場所だと思います!

アウラニ ディズニーリゾート&スパ_MAKAHIKIミニー5

■夢のような朝食から始まる1日を。

マカヒキ自体は、朝食だけではなくディナーなども楽しめるお店なんですが、欠かすことができないのがこのディズニー・キャラクター・ブレックファスト。

「キャラクターワッフルが食べ放題!」というようなコメントを見たことがあったんですが、それ以上にキャラクターとのふれあい率がものすごいんです・・・!

朝からテンションも上がり、ハッピーな1日のスタートを迎えられると思います!

アウラニ ディズニーリゾート&スパ_MAKAHIKI

入口で予約をした旨を告げると、今ちょうどミッキーがいるから行っておいで!と言われ・・・!

ミッキーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

アウラニ ディズニーリゾート&スパ_MAKAHIKIミッキー

ディズニーキャラクター好きな子どもたちの前にいきなり主役が登場してしまいましたよ(笑)

ここでは、予約した人だけが楽しめるミッキータイムがあるようなんです。家族単位で触れ合わせてくれるので、子どもたちは今までにないくらい楽しんでいました。

▼テンションの高い女の子にはハグ!

アウラニ ディズニーリゾート&スパ_MAKAHIKIミッキー5

▼恐る恐るな男の子にはハイタッチであいさつ!

アウラニ ディズニーリゾート&スパ_MAKAHIKIミッキー2

▼持ってきたミニーの人形を見せて大満足!

アウラニ ディズニーリゾート&スパ_朝食1

スマホでもいいからカメラは絶対にもっていきましょう。子どもたちをたくさん撮影できるし、もちろんスタッフの方に撮影してもらえるので、記念の家族写真も撮れますよ。

さて、はじめに言い忘れましたがこの「マカヒキ」では、一応ドレスコードがあります。

  • シャツと、靴またはサンダルを着用してください
  • 水着の場合は、上から羽織る衣服を着用してください。
  • 不適切な言葉や絵柄の付いたシャツの着用はご遠慮ください。

まぁ、確実に記念撮影ができるので、子どもたちはには少しお洒落させてもよいかもしれませんね!

アウラニ ディズニーリゾート&スパ_MAKAHIKIミッキー3

■ブレックファストを楽しもう!

さて、マカヒキでの朝食はビュッフェ形式になります。

パンケーキ、ワッフル、フレンチトースト、アイランドフルーツ、アジアの伝統料理、自家製ペイストリー、日替わりの特別料理、材料を選んで注文できるオムレツステーションなどが並んでまして、どれを選んでいいのやら・・・。

とりあえず、キャラクターのワッフルは食べておきたいところです!

アウラニ ディズニーリゾート&スパ_MAKAHIKIキャラクターブレックファスト6

アウラニ ディズニーリゾート&スパ_MAKAHIKIキャラクターブレックファスト

キャラクターワッフルは、こんな風に並んでました。意外とおなかにたまるので、1回でたくさん持って行かないように気を付けてくださいね。

また、一緒に並んでいるハッシュドポテトが地味に美味しい!子どもも大好きなワンプレートが作れると思います!

アウラニ ディズニーリゾート&スパ_MAKAHIKIビュッフェ2

▼早い時間に予約すると人も少なくお勧めです!

アウラニ ディズニーリゾート&スパ_MAKAHIKIビュッフェ

ちなみに、私の1回目のプレートがこちら。ビュッフェってどうやって選ぶか悩んじゃうんですよねぇ。

茶色いものばかり集めてしまうのが課題です・・・。(2回目以降は、野菜や果物などバランスよく食べました・・・!)

アウラニ ディズニーリゾート&スパ_MAKAHIKIビュッフェ4

■ブレックファストに特別なゲストたちが・・・!

はじめのミッキーに感動してウキウキしながら朝食を食べていたんですが、レストランの中には常にミッキーとグーフィーがいたんですよ!

これには本当に驚きましたね。一時的に出てくるのではなく、普通に歩いていて、一人になってしまったお客さんのところに行って挨拶したり、小さい子どもとタッチしたり。

日本じゃ考えられない・・・!

アウラニ ディズニーリゾート&スパ_MAKAHIKIミニー10

また、定期的にレストラン内で子どもたちとディズニーキャラクターによるパレードがあったりと、子どもたちには満足すぎる場所になったと思います!

アウラニ ディズニーリゾート&スパ_MAKAHIKIパレード

さて、朝食を食べていると結構な頻度でミニーやグーフィーがテーブルに来てくれます。子の朝食の時間が一番写真を撮ったかもしれませんね(笑)

テーブルごとに対応してくれるので、距離が本当に近いし、他の人が次から次に押し寄せてくることもありません。存分に触れ合ってください・・・!

アウラニ ディズニーリゾート&スパ_MAKAHIKIミニー4

アウラニ ディズニーリゾート&スパ_MAKAHIKIミニー3

アウラニ ディズニーリゾート&スパ_MAKAHIKIミニー6

アウラニ ディズニーリゾート&スパ_MAKAHIKIミニー2

▼ちょい悪キャラだったグーフィー

アウラニ ディズニーリゾート&スパ_MAKAHIKIグーフィ31

アウラニ ディズニーリゾート&スパ_MAKAHIKIグーフィ2

■まとめ

夢のような朝食の時間を提供してくれるディズニー・キャラクター・ブレックファスト。

アウラニ ディズニーリゾート&スパに来たのであれば、ぜひ1回は行ってみたいお店だったと思います。ここに来る人はディズニーが好きしかいないと思いますが、そんな方には本当にお勧めの場所ですね。

ただ。

意外と料金が高いので要注意です。ドリンクが別途注文が必要なものもあり、今回子どもも入れて1名5,000円くらいしたと思います。(円安円高で前後あり)

朝食で5,000円はさすがに驚きを隠せませんでしたが、これだけディズニーキャラクターと触れ合えればこんなものか?!と思ってしまうくらい楽しんだ朝食となりました!

アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ(日本語)

ハワイ子連れ旅行についてはこちらよりどうぞ!

子連れ旅行レポートはこちらよりどうぞ!

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 無料体験から広がる魅力がそこに!ネスカフェ アンバサダー出張デモサービスを体験!(PR)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る