ナルミヤインターナショナルのファミリーセールに行ってきた

雨がやんだ午後、ナルミヤインターナショナルのファミリーセールに行ってきました~!1年半ぶりくらいのナルミヤ。。懐かしいw 場所も引っ越して、今は芝公園かぁ。さて、ファミリーセール会場へ。

ナルミヤインターナショナル

会場に入って早速目についたもの。。。ハンガー売ってるよ~4本100円。。。なんと・・・(笑

ブランドハンガー

さすがに会場内のハ真は微妙なので上の1枚のみで。
同期がいたので「どのブランドが人気なの~?」とさらった聞いてみたところ「Lindsay(リンジー)」かなぁ、とのこと。Lindsayは、ナルミヤブランドの中では比較的低価格の服を用意しているらしい。さらに、デザインもかわいいので人気があるようです!

ちなみに今日は新生剳桙w入。メゾ出身ということもありメゾを押そうかとvったのですが、結局4ブランド分購入しちゃいましたw

<メゾピアノ>                  <デイジーキッズ>
メゾピアノデイジーキッズ

<ポンポネット>
ポンポネットポンポネット2

<エンジェルキッズ>
エンジェルキッズ

ん~。新生児やトドラーサイズであれば、個人的にメゾがお勧めだったが、今回の買い物では「ポンポネット」の黒い服がお気に入りですね!

ナルミヤは、ここ数年アナスイやミリカンパニーなどなど新しい試みが増えています。その他にも、新ブランドの展開なども進めているので、今後の動きに注目してみたいと思いますw

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 【Revo体験レポート】中学校で学んだ単語を覚えてなくても大丈夫!復習に力を入れた英会話教室Revoを体験してきたよ!(PR)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る