これは可愛い!おそろいの子供服に注力した「Corva(コルヴァ)」が代官山にオープンしたので行ってきました!

兄弟姉妹でおそろいの洋服って可愛いですよね!

今回ご紹介する「Corva(コルヴァ)」は、男女問わずお揃いの洋服を用意し、サイズ展開はなんと60~150cm!

洋服はフレンチカジュアルをメインに、子ども服なんだけどお洒落でかわいい洋服がおいてありました。しかも、価格帯は1,000~5,000円程度と予想以上にお手頃!

子どもにお揃いの洋服着せたいなぁ、という方は是非チェックしてみてください。

おそろい子供服 Corva(コルヴァ)_サイズ展開

■店頭に並んでいた洋服を撮影させてもらいました!

8月28日にオープンしたお店には、夏服と秋冬服を半分ずつ展開していました。

夏服に関しては、1,000~5,000円の価格帯でさらに30%OFFの洋服などもあり、かなりお手頃。保育園や幼稚園などにも着ていけるデザインもあるし、最悪汚れても大丈夫くらいの価格帯だし・・・!

意外と重宝される洋服が多くある印象でしたね。「代官山」「フレンチカジュアル」と聞くと高そうなイメージですけどねぇ(笑)

おそろい子供服 Corva(コルヴァ)_お揃い

お店の入口には、兄妹をイメージしたコーディネートがありました。女の子は、ワンピースっぽく着ているのかな?

お揃いのイメージとしては、「男女で着れるタイプ」「同じ型でサイズ違い」が展開されていますので、性別サイズ関係なくお揃いの洋服を選ぶことができると思います。

さすがおそろい子供服のお店といったところでしょうか!

おそろい子供服 Corva(コルヴァ)_ボトムス

フレンチカジュアルといっても、よりカジュアルなものと、おしゃれ着に近い洋服がそろっていました。

子ども用の太いボーダーの洋服は、おしゃれな感じがしますねぇ!サイズによって使う生地の大きさが違うせいか、少しラインの入り方が違いますね!

おそろい子供服 Corva(コルヴァ)_洋服

おそろい子供服 Corva(コルヴァ)_洋服2

60cmということで新生児の洋服も展開しているんですが、こちらも男女サイズ別でデザインをそろえることができますよ!

ただ、さすがに同じ型というわけにはいかないので、同じ素材を使いお揃いアイテムを展開しています。

おそろい子供服 Corva(コルヴァ)_店内2

ちなみに。

現在セール対象となっている夏服もご紹介しておきますよ!もう少し早くオープンしてくれていたら・・・という想いでいっぱいですが、9月ならまだまだ着れるかなぁ。

これからまた秋冬の洋服が増えてくるそうなので、今が買いかもしれませんね!

おそろい子供服 Corva(コルヴァ)_店舗

おそろい子供服 Corva(コルヴァ)_レイアウト

■トータルコーディネートを目指す・・・!

これからどんどん洋服を展開していくにあたり、やはり「トータルコーディネート」をどう展開していくかがポイントになるようですね。

そんな話の中で、靴のチョイスがすごくいいなぁと思ったのでご紹介を!なんせ、お揃いの子供服が魅力なお店ですから、靴もサイズ展開がないと・・・!

おそろい子供服 Corva(コルヴァ)_靴2

写真は一部ですので、お店に行かれる方は是非靴もあわせてみてください!

おそろい子供服 Corva(コルヴァ)_靴3

■自宅用からギフトまで幅広くお揃いを!

サイズ展開の表がありましたので、載せておきます!ご参考になれば幸いです。

おそろい子供服 Corva(コルヴァ)_サイズ

おそろい子供服にご興味がある方は、ぜひどうぞ!

お店の情報などは、公式サイトでも公開していますのでチェックしてみてください。

おそろい子供服 Corva(コルヴァ)

おそろい子供服「Corva代官山店」
〒150-0033 東京都渋谷区猿樂町11-1 ラ・フェンテ代官山 本館2F
営業時間11:00-20:00 TEL:03-6455-1570

Googleマップで開いてみる

スポンサードリンク


かなりお世話になったアイテム!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. BRIGHT BUGZ(ブライトバグズ)が驚きと会話を生み出す!光を操る姿に子どもも大人も夢中にさせるよ!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る