お父さんのポケットにロンドン発を!くるみの木を使った「UUNIQUE LONDON(ユーユニーク ロンドン)」のiPhoneケースがおしゃれすぎる!

UUNIQUE LONDON_i

iPhoneケースは、傷防止くらいにしか思っていなかったので、パカッと開くタイプのケースはもちろんデザインとかシンプルであればそれで良かったんですよねぇ。

そんな考えが変わったアイテムがこの「UUNIQUE LONDON(ユーユニーク ロンドン)」のiPhoneケース。本物の木材を使っていて、おしゃれ感もありかなり気に入っています。

ロンドン発のモバイルアクセサリーブランド 、プライベートでもビジネスでも使えてお勧めですよ!

「UUNIQUE Wooden Case」をソフトバンクオンラインショップで見てみる

※サンプリング商品提供:ソフトバンク コマース&サービス株式会社

■本物の木を使ったお洒落ケース

UUNIQUE LONDON_2

英国では、モバイルショップでの販売はもちろん、ラグジュアリーショップでも扱われており、おしゃれアイテムとして人気があるようですねぇ。

このiPhone 6のケース「UUNIQUE Wooden Case with Saffiano Texture iPhone 6」は、本物の木材と異素材の組み合わせで軽量モデルらしい。

私が使っている「Black/Brown」は、色合いも落ち着いていていい感じです。

UUNIQUE LONDON_3

木材は、くるみの木を使用し、最後は手作業で磨いてるんだって。手触りもよく高級感がありますな。

で、値段を見てみると・・・7,020円(税込)といいお値段!おしゃれアイテムとして自分用はもちろん、ギフトなどにも使えそうです。

UUNIQUE LONDON_4

さて、このパカッとあくiPhoneケースの場合、下の写真のように電話をしている人をよく見かけるんですが、いかがでしょう?

子どもが持っているから余計にですが、顔がおおわれていて違和感がありますね。

UUNIQUE LONDON_電話2

このケースは、スピーカーの部分に穴が開いてますので、ケースを閉じた状態でもちゃんと会話が聞こえ通常通り電話ができますよ!

些細な部分ではありますが、意外と重要なポイント。

UUNIQUE LONDON_電話

さて、iPhoneケースといえば、カードが差し込めるようになっている物も多いかと思います!

このケースも内側に2つのポケットがありますので、スイカやパスモ、その他必要なカードを入れることができます。

ただ、カードは1~2が限界かなぁ。詰めすぎ注意です。

UUNIQUE LONDON_5

また、iPhoneで動画を見る人も多いと思いますが、このケースはちゃんと立ちますよ!

UUNIQUE LONDON_立たせる

パカッとあくケースを初めて使ってみた感想ですが、傷防止という意味では両面カバーがあるのでいいですね。

ちょっと分厚くなるので使いにくいかな?と思っていたんですが、さほど違和感なく使えています。

あと、iPhoneのデザインは全く見えなくなってしまいますが、両面で統一感があるのでこれはこれで好きだなぁと感じています。

飽きたらケースを変えるなり、ケースを外すなりできますしね!

UUNIQUE LONDON_9

「ちょっとお洒落なiPhoneケースを探してるんだよねぇ」

そんな方には「UUNIQUE LONDON(ユーユニーク ロンドン)」のケースがおすすめかもしれませんよ!

また、先ほども書きましたがプレゼントにも本当に良さそう。対象機種は、iPhone 6、iPhone 6plusがありましたので、もし機種が合えばぜひ。

「UUNIQUE Wooden Case」をソフトバンクオンラインショップで見てみる

その他「お父さんのファッション」カテゴリの記事はこちらよりどうぞ。

レビューズサンプリングキャンペーン参加中

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. その香りで優雅なひと時を!ガスコのフレーバールイボスティーが家族に大人気!【PR】

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る