4年前に撮影したハワイの写真まとめ。(IXY 30S)

写真の整理をしていたら、2011年にハワイ絵行った時の写真が出てきたのでまとめてみました。

当時は、2010年に発売されたCanonのIXY 30Sを使ってたんだなぁ。カメラ自体も懐かしいですし、当時の写真を見ることもかなり懐かしい。

今、同じ場所で撮影したらまた違う雰囲気の写真撮れるかな?

2015年は海外旅行を予定しているんですが、めったに行けないこともあり行くたびに違う趣味を持って海外へ行けているような気がしますね。

今回は、2011年に比べれば確実に写真やカメラへの興味が増しているはずなので、楽しみでしょうがありません・・・!

写真を整理しつつ、少しだけハワイの気分を味わいたいと思います(笑)

タパタワー

カハラモールに咲いていた花

ダイアモンドヘッド横

アラモアナパーク

タパタワー2

ホノルル動物園13

ワイキキビーチ3

ホノルル動物園8

ワイキキビーチ2

公園

ヒルトンハワイアンビレッジタパタワー

eggs’nthings2

ホノルル動物園10

ヒルトンハワイアンビレッジ

唯一、何年たっても変わらないのが、語学力でしょうか・・・。

なかなか英語を話せるようになりません。

「お父さんとカメラ」カテゴリの記事はこちらよりどうぞ!

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 【Revo体験レポート】中学校で学んだ単語を覚えてなくても大丈夫!復習に力を入れた英会話教室Revoを体験してきたよ!(PR)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る