子どもがジャンプ!α7 IIをもって六本木ヒルズに行ってきたよ!

久々に、休日にカメラを持って歩いた気がします。

この日は、六本木ヒルズにドラえもんがいたり「かき氷コレクション」なるイベントが開催していることもあり、子連れで行ってきました!

普段なら、絶対に連れて行かないだろうなぁ・・・と思っていましたが、予想以上に子どももテンション高く遊んでいたので、よかったです。

持って行ったのは、α7 IIとSEL55F18Zです。ホワイトバランスとシャッタースピードをちょいと変えて、ジャンプしている様子がとれたのが良かったなぁ。

いろいろ、練習あるのみです・・・!

jump!!

六本木ヒルズ4

テレビ朝日の屋上には巨大なドラえもんがいるということで、娘の希望で同じポーズで撮影。

六本木ヒルズからドラえもん

六本木ヒルズのバラ

裏道というわけではないんですが、六本木ヒルズにこんな道があるとはねぇ。子どもたちは、秘密の抜け道だといって何度もここを通っていましたよ。

六本木ヒルズ散策2

六本木ヒルズ3

おまけ。何かパワーをもらっているらしい・・・。

六本木ヒルズくも

その他「α7 II」関連の写真はこちらよりどうぞ

「EOS Kiss X7」の記事はこちらよりどうぞ

【関連レビュー】ソニー α7 II (ILCE-7M2)を購入する前にしたことをまとめてみた。

▼ソニーストアなら色々なサービスもあるよ!

ソニーストア

▼Amazonや楽天で調べてみる!

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. Refresh Tea Life!赤ちゃんから妊婦さんまでルイボスティーのある生活をご提案します!【PR】

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る