シャリ小さめがお勧め!おもてなしに寿司パーティに「宅配寿司 銀のさら(WEB)」で簡単注文!

銀のさら2

家にみんなが集まった時や、お祝い事、子連れで集まるホームパーティなど、家でお寿司を注文するシーンはいくつかありますよね!

ちょうどこの記事を書いている時は、長期休暇があるころかな?たまには家族みんなで寿司パーティなどいかがでしょう?

今回はレビューズ経由で「宅配寿司 銀のさら」の寿司体験を提供していただきましたので、レポートしたいと思います!

宅配寿司 銀のさらをwebで注文!

宅配寿司 銀のさら

■楽しみは注文するところから!

我が家はパソコンを使って注文してみましたが、スマホも対応していますのでお好きな方でどうぞ!

大人だけで注文するのもいいんですが、やはり子どもにも見てもらわないとねぇ。ということで、パソコンの前で悩んでもらいました(笑)

銀のさらweb注文

まずは「宅配寿司 銀のさら」のWEBサイトに行きます。

宅配寿司の重要なポイントは「自分の家が宅配範囲にあるのか」「注文後、どれくらいで到着するのか」などですよねぇ。

サイト上の「注文する」を選択し、住所などを入力すると宅配範囲のお店と、そのお店の宅配状況など確認できますので、まずはそこからですね!

▼2015年9月15日までは、トロサーモンがおすすめ!

銀のさらweb

注文自体はとても簡単なので、気になった部分をご紹介しておきますね。

サービスとして嬉しかったのが下記のオプション。子どもがいるからさび抜きではあるんですが、選択肢に「さび抜き+さび別付け」があるじゃないですか!

さらに「シャリ小さめ」は本当に良いオプション!子ども用にももちろんですし、私自身もシャリは小さめのほうが好きなんですよねぇ。

銀のさら細かい注文

また、お届け時間の選択ということで「即時配達」「時刻指定」「予約(1か月以内)」が可能です。

さらに、容器の指定もできて、特別な日だから桶を選んだり、使い捨て容器を選択できたりもします!

銀のさら予約など

■注文したお寿司がこちら!

注文したのは、銀のさら定番高級桶の「瑞穂(みずほ)」というもの。

内容は、時期によって変わるかもしれませんが、「中トロ・マグロ(ネタ大)・イカ・ハマチ・生エビ・サーモン(ネタ大)・上あなご・ウニ・イクラ・切玉子〈本マグロ中トロ使用〉」となっています!

おもてなしにも使えるちょっといいお寿司ということで、3人前で6,150円(税抜)!

銀のさら_瑞穂

マグロとサーモンについては「ネタ大」ということで、肉厚で大きなネタが非常に魅力的です・・・!サーモン好きな私としても、満足度が高い(笑)

また、その他のネタも予想以上に肉厚だし、味もしっかりしてるし、贅沢な食事になりました。

▼シャリ小さめとはいえ、ネタが大きい!

銀のさら_サーモン

子ども用に、納豆巻きも注文してみました!もちろん、こちらの単品メニューも桶で届きます。

銀のさら_納豆巻き

銀のさら_子ども

■桶の返却について!

玄関の前に出しておけば、当日の夜、または翌日の午前中に回収に来るようです。

桶で注文した方は、返却をお忘れのないように!

銀のさら_返却

たまには少し贅沢に、家で寿司パーティでもいかがでしょうか!2015年9月15日までは、トロサーモンもお勧めですよ!

宅配寿司 銀のさらのレポートでした!

宅配寿司 銀のさらをwebで注文!

宅配寿司 銀のさら

レビューズサンプリングキャンペーン参加中

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 無料体験から広がる魅力がそこに!ネスカフェ アンバサダー出張デモサービスを体験!(PR)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る