これは地味に嬉しい!フロッシュのおまけがフードクリップだった!

洗剤やシャンプーなど、日用品にたまについてくる「おまけ」があると思うんですが、嬉しいおまけがフロッシュの洗剤についていたのでご紹介を!

我が家、洗剤で手が荒れるケースが多くて特に冬場なんかは本当にきつい。ということで、フロッシュを使い始めたんですが改めて調べてみると知らなかったことも多く・・・!

おまけの紹介と共に、少しだけまとめてみました。

フロッシュ

■知ってた?選べる強さと優しさ!

日用品の継続購入理由って「今使ってて特に問題ないから」という感じだと思うんですよね。しかしながら、世の中にはたくさんの商品があるわけで。

テレビCMなどで印象に残っている商品もたくさんありますが、逆にCMをやっていない商品もたくさんありますしね。

フロッシュは「肌に優しいけど、あまり泡立たない」という印象だけがありましたよ(笑)

で、初めて公式ページを見てみたら、ちゃんと「洗浄力」と「肌へのやさしさ」の2軸で商品展開されていたので驚きました。

公式ページより

商品紹介

上の図を見ていただくと、「洗浄力」と「手肌へのやさしさ」が真逆を向いていることがわかると思います!

より強い洗浄力は、敏感肌な方にとってはダメージとなってしまうわけですな。まぁ、どっちを取るかという部分ですね。

ただ、フロッシュを使うようになってから「先によく水洗いする」という習慣がついたような気がしますね。結果、洗浄力がほかの洗剤よりも弱かったとしても、ちゃんと洗えています!

さらに、手にも優しい。

■フロッシュのフードクリップ!

期間限定なのか、一部地域限定なのかは定かではありませんが、フロッシュのフードクリップがおまけでついてました!

カエルの絵が何ともいですよねぇ。この手のノベルティにするときは、このカエルが映えること間違いなしでしょう(笑)

フロッシュオリジナルフードストッパー

我が家ではフードクリップがかなり重宝してまして、1個でも多く欲しいくらいですな。

フードクリップが無いときには、輪ゴム等で止めていたものもありますが、やはり密閉度が違うといいますか。

ポテトチップスは、開封したら食べきる派の私だったんですが、フードクリップ使うようになってから全部食べなくなったような・・・!

▼フロッシュのフードクリップは、丸型になってます

冷蔵庫に

色々な兼ね合いで、キッチン周りの品を見ることが多くなったんですが、便利商品って山ほどあるんですよねぇ。

キッチン周り、予想以上に楽しいかも。

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. BRIGHT BUGZ(ブライトバグズ)が驚きと会話を生み出す!光を操る姿に子どもも大人も夢中にさせるよ!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る