地味ながら子どもに大人気!70cmの等身大ジバニャンが我が家にきたよ!

ジバニャンと子

そもそも、ジバニャンって70cmだったんだ・・・ということに驚きですよ。こちらとしては。

妖怪ウォッチ 等身大ジバニャン ひゃくれつ肉球パンチ」という商品がおもちゃ屋にあったので買ってみました!

色々なおもちゃを買いたがるんですが、凝ってるおもちゃほどすぐに飽きてしまうんですよねぇ。そこでよりジンプルなものを試しに購入してみたわけです。

これが、予想以上に活躍してくれているのでご紹介を!

▼Amazonや楽天で探してみる!

■倒れても起き上がるあのおもちゃ!

私が子どものころにも、この手のおもちゃは遊んでた記憶がありますねぇ。男の子には分かりやすいおもちゃです(笑)

商品名は「妖怪ウォッチ 等身大ジバニャン ひゃくれつ肉球パンチ」というもので、ひゃくれつ肉球~と子どもがパンチしても何回も起き上がってくる感じかと。

ジバニャン起き上がり風船

内容物はこれだけ。膨らませれば完成です!

70cmの風船を膨らませるのは意外と大変なので、酸欠注意ですね(笑)

ジバニャン起き上がり風船2

■我が家のジバニャン。

膨らませてみると意外と大きくて存在感抜群です!本来は、パンチしても何度も立ち上がってくるというものだと思うんですが、初めは気に入りすぎてお世話をしていました。

▼約90cmの我が子が膝にのせてみるとこんな感じ。

ジバニャン起き上がり風船3

▼本当に立ち上がるかテスト中

ジバニャン起き上がり風船4

シンプルすぎるのであまり書くことがないというのが正直なところなんですが、やはりわかりやすいおもちゃって遊ぶ方も遊びやすいのかなって感じました。

時にはパンチやキックをされ、時には一緒にお昼寝をし。いい仲間が増えてよかったです!

ジバニャン起き上がり風船5

その他「おもちゃカテゴリ」の記事はこちらよりどうぞ!

▼Amazonや楽天で探してみる!

▼アカチャンホンポで探してみる!

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. BRIGHT BUGZ(ブライトバグズ)が驚きと会話を生み出す!光を操る姿に子どもも大人も夢中にさせるよ!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る