音波振動で揺らして汚れを落とす!?新しいクラリソニックが体験できるイベントに参加してきたよ!

2015年6月11日に開催された「Clarisonic Sonic Love Event」に参加させていただきまして「クラリソニック」について触れてきました。

なぜ男性が?!という話もあるんですが、音波振動で汚れを浮かすとか1つの電気機器として非常に興味があったんですよね。

後日、ウォータープルーフの日焼け止めや落ちにくいメイクも一度で落とすという「クラリソニック アリア」が届くそうなので、いろんな目線でレビューできればと思います!

もちろん、私だけじゃ魅力を実感することができませんので、妻にも協力してもらおっと・・・!

まずは、イベントの様子をまとめましたのでどうぞ。

Clarisonic Sonic Love Event

私が参加したのは最後のパーティの時間だったため、発表会的なものは終了していました。

参加者のほとんどがもちろん女性!一応、全体写真は控えますが、とても華やかなイベントだったと思います!

▼カメラマン越しの会場

Clarisonic Sonic Love Event_撮影

会場内には、実際に音波洗浄を体験できるコーナーがありましたのでその様子を。

クラリソニックの特徴は、こすらないし、回転もしないブラシが、毎秒300回の音波振動で肌を揺らし、汚れを浮かせて落とすということ。

手の甲に絵を描いてみて、その落ち具合を試すことができましたよ!

Clarisonic Sonic Love Event_2

参加者の方に許可を撮り、撮影させてもらいましたー。

Clarisonic Sonic Love Event_4

泡をのせ、クラリソニック アリアを軽く動かします。本当にこすっている様子はなく、のせているだけに近い印象でしたねぇ。

これで、ウォータープルーフの日焼け止めや落ちにくいメイクも一度で落とすっていうんだから、にわかに信じがたいわけで。

Clarisonic Sonic Love Event_5

しかしながら、泡を流せば綺麗に落ちていますな。これはすごい。

本当にこすってないんですよー!音波洗浄のすごさをまず実感させてもらいましたよ。

Clarisonic Sonic Love Event_6

▼ちなみに、男性も参加していました!

Clarisonic Sonic Love Event_3

さて、追って実物が届くそうなの、色々とみていきたいと思いまーす。

気になるポイントなどあれば、ぜひコメントなど入れてくれると幸いです!体験時の参考にしたいと思います。

もちろん、私は化粧はしませんので細かい部分は協力者に(笑)

スポンサードリンク


海外でもネット環境を!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 日本の食材と組み合わせた珍しいフレーバールイボスティーに注目!【PR】

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る