小金井公園にある野外博物館「江戸東京たてもの園」が予想以上に楽しい場所だった!(フォトウォーク)

「フォトウォークするなら、たてもの園とかいいよー!」と教えてもらい開催することになった「たてもの園で、わーい、わーい」という会。

何も難しいことはなく、9人の大人が集まりたてもの園内を撮りまくるという会です・・・!

この「江戸東京たてもの園」には、江戸時代から昭和初期までの復元建造物が建ち並んでいまして、建物によっては中に入り細かいところまで見ることができます!これは楽しい。

フォトウォークをするには本当に良い場所だなぁと思いました!

小金井公園内にあることもあり、家族連れや子どもたちもたくさんいたなぁ。今度は、家族連れで来ても良いかも。

IMG_6915

■フォトウォークっていいな!って思ったところ。

今回は、カメラヌマ。ブロガーセレクション、カメラ好きブロガーのメンバー合同で行ってきたんですが、同じ場所で撮ってるのに全然違う被写体を選んだり、同じ被写体でも全く違う絵になったりするんですよねぇ。

自分一人じゃ発見できないことが山ほどあって、本当に楽しませてもらいました。これこそ、複数人で行った時の楽しさですなぁ。

ちなみに、この日私が持って行ったカメラは「EOS Kiss X7」と「シグマ30mm F1.4 DC HSM」。途中、一緒に行ったメンバーに「EF85mm F1.2L II USM」を借り、また一歩レンズ沼に踏み込んでしまったような気配を感じました・・・。

■撮影した写真はこちら!

当日撮影した写真から一部抜粋してみました!色々課題もあり、まだまだ楽しくなりそうです。

IMG_6908IMG_6925

IMG_6928IMG_6920

IMG_6949

IMG_6958

IMG_6901

IMG_6895

IMG_6720

IMG_6890

IMG_6856

IMG_6791

IMG_6787

IMG_6881IMG_6872

IMG_6861IMG_6829

IMG_6761IMG_6941

IMG_6945

IMG_6677

IMG_6937IMG_6685

IMG_6734IMG_6736

IMG_6744

IMG_6742

▼撮影に使ったカメラはこちら。

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. BRIGHT BUGZ(ブライトバグズ)が驚きと会話を生み出す!光を操る姿に子どもも大人も夢中にさせるよ!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る