ファミリアが妊婦さん・ママ・家族みんなが楽しむことができるイベントを開催するらしいよ!(神戸元町本店、銀座本店)

ファミリアの「神戸元町本店」「銀座本店」にて「あかちゃんと、ずっと、いっしょ」というイベントが開催されるそうです!

その中で「沐浴・肌着の着せ方体験」や「ベビーカー試乗会」「あかちゃんをむかえるお部屋と収納」などなど、色々な体験もできるようですね。

店舗によって開催されるイベントの内容が違うのと、ファミリアのレイエットクラブ限定のイベントもありますので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

写真講座とかはものすごく興味あるなぁ・・・!

神戸元町本店の情報はこちら!(5月28日~6月7日)

銀座本店の情報はこちら!(6月12日~7月30日)

「新しいご家族の幸せな毎日を、ファミリアが心をこめてお手伝いします。」

あかちゃんとずっといっしょ

※画像:リリースより

■銀座本店では専用のカフェもオープン!

銀座本店では、こどもにも、ママ、妊婦さんにもやさしいカフェ「chano-mama」がオープン。

マットレス席を用意することによって、まだ座ることができない子どもがいてもみんなでくつろげたり、子どもが食べても安心なメニューがそろっているそうです。もちろん離乳食の持ち込みも可能!

あかちゃんとずっといっしょ2

ちなみに、銀座本店のイベント内容は下記のとおりです。文字が小さくて見にくいと思いますので、公式ページの情報をご参照ください!

我が家も子どもが小さい時に色々な不安がありましたが、こういった機会に少しでも情報を得られると安心材料が増えるかもしれませんね!

銀座本店のイベント

【ファミリア あかちゃんと、ずっと、いっしょ】

神戸元町本店の情報はこちら!(5月28日~6月7日)

銀座本店の情報はこちら!(6月12日~7月30日)

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 体幹トレーニングで身体を知る!TAIKANZ(タイカンズ)のエクササイズプログラムに参加してきたよ!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る