朝食を抜きがちなあなたに!オールインワンの「飲む朝食 フルーツ グラノラ」を体験中!

オールブラン アンバサダープログラムのモニター企画にて「ケロッグ 飲む朝食 フルーツグラノラ」をいただきました。

「飲む朝食」ということで興味あったわけなんですが、まさか12本も送られてくるとはねぇ・・・!

朝食をあまり食べなかった私ですが、第1回目のモニター時にオールブランが約1kgも届いたもんだから、意外とよく食べていますよ(笑)

さて、「飲む朝食」はいかほどに。

飲む朝食 フルーツグラノラ2

■即効性!持続性!栄養バランス!

エネルギーチャージ系、ビタミン補給系のドリンクやゼリーがありますよねぇ。若かりし頃はよく飲んでいたような気がします。

この「飲む朝食 フルーツ グラノラ」は、100年以上にわたって朝食の研究を続けているケロッグの知恵を活かしたドリンクとのこと。

飲む朝食 フルーツグラノラ

朝食を苦手としていた私が良く言われていたのが「朝ごはん食べないと、頭働かないよ!」という言葉。

最適なエネルギー摂取と、さらに持続性まであるらしいですよ、このドリンクは・・・!しかも、ドリンクタイプだから素早く飲めて、私的には良い感じですな。

一汁三菜(主食は米)の場合は、消化してからエネルギーになるわけだからちょっと時間がかかる。

有糖飲料は、急激に血糖値を高めるけど持続性はない。

なるほどねぇ。こういうのは、今回のようなモニターに参加しないと調べなかっただろうし、勉強になりますね。

持続性

▼栄養バランス満点らしい!

飲む朝食 フルーツグラノラ4

■とりあえず、飲んでみたよ!

ミルク、バナナ、マンゴー、いちご、アップル、パパイヤ、レーズン、4種類の穀物、ナッツ類などが1つのドリンクに入っているわけなんですが、固形物はゼリーのみ。

ちょっとくらいザラつくのかな?と思いきや、とても飲みやすかったですね!

味は、バナナとミルクをベースにしたジュースといった感じでしょうか?「甘いのが苦手・・・!」という方は、ご注意を。

▼予想以上にゼリーが入っていました

飲む朝食 フルーツグラノラ3

朝食を抜きがちな方はいませんか?そんな方は、ぜひお試しあれ!

まだまだあるので、飲む朝食続けてみよー。

飲む朝食 フルーツグラノラ_ケロッグアンバサダー

「オールブランアンバサダー」関連の記事はこちらよりどうぞ!

オールブランアンバサダープログラム詳細はこちら!

スポンサードリンク


かなりお世話になったアイテム!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 無料体験から広がる魅力がそこに!ネスカフェ アンバサダー出張デモサービスを体験!(PR)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る