【写真】シャボン玉で遊ぶ子ども。(クリエイティブフィルター)

この日は、シャボン玉ってこんなにテンション上がるものだったっけ?!ってくらい楽しそうにしていたので、シャボン玉で遊んでいる様子を撮影。

その中から2枚ほどEOS Kiss X7のクリエイティブフィルターを使い「水彩風+油彩風」「水彩風」に加工てみましたよ!

日差しが強かったせいか、シャボン玉に光が反射して色が出ていて綺麗。しかも、シャボン玉に写った景色の線もくっきり。

もっとシャボン玉の近くで撮影したら面白そうだなぁ。

▼「水彩風+油彩風」

シャボン玉2

下の写真は、水彩風のみを使ってみました。写真の下の方に見える「青い丸」は、シャボン玉です!よーく見ると青い丸を囲むように薄い丸が見えますかね?

日差しが強い日に、シャボン玉をたくさん飛ばして撮影したら面白そうだなぁ。

▼水彩風

シャボン玉

さて、ちゃんと写真を整理しつつ新しい記事を更新しようと思います!

最近は、眠気に勝てず記事の更新頻度が落ちてしまってますが、これからまたどんどん更新していきますのでご興味あればぜひ。

今日は寝ない・・・!(笑)

▼似たような写真が好きな方はこちらよりどうぞ!

EOS Kiss X7のクリエイティブフィルターを使ってイラスト風に加工した写真まとめ!

【子連れディズニーランド】EOS Kiss X7でディズニーランドをイラスト風にしてみたよ!

→「お父さんとカメラ」カテゴリの記事はこちらよりどうぞ!

▼撮影に使ったレンズとカメラはこちら。

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 指1本で調節可能!日本の職人が作った独自構造のカメラストラップ!(PR)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る