妖怪ウォッチハワイの参画旅行会社23社が随時ツアー申し込み開始だって!

以前「ハワイ州観光局と妖怪ウォッチがコラボ!」というニュースをご紹介しましたが、続報がまた出てきましたよー。

ハワイ州観光局が、妖怪ウォッチハワイの参画旅行会社23社のツアー申込みが随時開始されたことを発表したそうです!

さらに。

エイチ・アイ・エス、近畿日本ツーリスト、JTBワールドバケーションズの妖怪ウォッチハワイツアーでは、ハワイ州観光局キッズ親善大使ジバニャンに会えるそうですよ!

「子どものためにハワイでも妖怪ウォッチ楽しみたいぜ!」って方は、ぜひチェックしてみてください。

▼JTBワールドバケーションズ 宝探しイベント

妖怪ウォッチハワイ

※画像:リリースより

■ハワイ州観光局キッズ親善大使ジバニャンと会える旅行会社3社!

今回の旅行企画に産学している旅行会社のうち、エイチ・アイ・エス、近畿日本ツーリスト、JTBワールドバケーションズの対象のツアーでは、ハワイ州観光局キッズ親善大使ジバニャンに会えるという特典があるようです。

ツアー詳細については、各社旅行会社に聞いてみた方がよさそうですね!

妖怪ウォッチハワイツアー

【エイチ・アイ・エス】

2015年7月23日〜10月11日までの月、火、木、土曜日に、コオリナにあるタートルラグーンに登場

【JTBワールドバケーションズ】

2015年7月22日〜8月31日の毎朝スターオブホノルル号(モーニングクルーズ)に登場します。

【近畿日本ツーリスト】

2015年7月24日〜8月31日までの、日、火、水、金曜日に、ワイキキ中心の特設スペースで朝食&記念撮影&ようかい体操をジバニャンと一緒に、月、木、土曜日には、ホリデイデスクでの記念撮影を行う予定です。

※それぞれ、リリースより引用

■妖怪ウォッチハワイの参画旅行会社のツアー特典グッズがこちら

各社、特典グッズを用意しているようですねぇ。グッズで選ぶもよし、ジバニャンに会える3社を選ぶもよし、いつも使ってる旅行会社を使うもよし。

せっかくハワイに行くんですから、楽しんでいきましょう!

妖怪ウォッチハワイ23社

妖怪ウォッチハワイノベルティなど

【関連記事】

英語だと料金確認も可能!魅力的すぎる「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ」について少しだけ調べてみた!

スポンサードリンク


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. その香りで優雅なひと時を!ガスコのフレーバールイボスティーが家族に大人気!【PR】

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る