あま~いナンもあるよ!子連れで「NAN STATION(ナンステーション)」に行ってきた!

下北沢には美味しいカレー屋さんがたくさんあるんですが、この「NAN STATION(ナンステーション)」は我が家でも結構お世話になっているお店の1つ!

バターチキンカレーが定番メニューと聞いております・・・!

テイクアウトでしか使ったことなかったんですが、この日は店内で初めて食べてきましたよ!やはり焼きたてのナンは美味しい。

店内とあわせてご紹介できればと思います。

ナンステーション

■下北沢駅北口から徒歩5分程度!

の場所にあるこのお店。店内は、外に2席と4名がけが1つ、あとはカウンターになるのかな?

のぞいてみるといつも埋まっているような印象があるんですが、この日はお昼時間にもかかわらずラッキーにも入れました。

NAN STATION (ナンステーション)下北沢

▼カウンター席

NAN STATION (ナンステーション)店内

■カレーもナンもガパオもお勧め!

基本的にはバターチキンカレー+ナンのセットしか注文したことがないのです・・・!この日も同様に注文をしましたが、まさかカレーにイラストがついているとは(笑)

子どもも、これには喜んでました。

▼バターチキンカレー+ナン

NAN STATION (ナンステーション)バターチキンカレー

バターチキンカレーは、メニューの中でも一番辛くないものなので、子どもと一緒に食べられましたね。

自分用に注文したのに、子どもがほとんど食べていくという・・・。まぁ、美味しかったのであればよかったです。

NAN STATION (ナンステーション)

さて、このお店ではナンもお勧めですよ!この日注文したのが、「チョコナン」と「ハニーチーズナン」の2つ。

このナンが衝撃的すぎて・・・。普通、こんなに中身詰まってます?!ってくらい入っているんですよ。ナンがもちもちで、美味しかったですねぇ

▼チョコナン

NAN STATION (ナンステーション)チョコナン

チョコナンは、もう板チョコ何枚使ってるんだ?!ってくらいのチョコレートが入っていて、アツアツのナンにアツアツのチョコレート・・・美味しいんですが、熱すぎるので要注意です!

もはやデザートに近い1品でした。

NAN STATION (ナンステーション)_チョコナン

下の写真は、ハニーチーズナンというもので、たっぷりチーズにはちみつが最高。チョコ同様、チーズのボリュームが半端ない・・・!そしてたっぷりはちみつも半端ない・・・!

かなりボリュームがあるので、1名で食べるというよりは、シェアして食べるのがいいと思います!

NAN STATION (ナンステーション)ハニーチーズナン

そして、写真がないのですがガパオがピリ辛で予想以上に美味しかったのですよ!辛いのが大丈夫な方は、ぜひ注文してみてください。

次回行ったら注文してみよー!

「子どもと一緒に行ったお店」のレポートはこちらよりどうぞ!

「下北沢」のレポートは、こちらよりどうぞ!

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. その香りで優雅なひと時を!ガスコのフレーバールイボスティーが家族に大人気!【PR】

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る