毎月届くアイテムで家をデザインしよう!フェリシモコレクションを試してみたよ!

フェリシモコレクション5

リンクシェアさん経由でフェリシモコレクションを試させてもらいました!

試させていただく過程でフェリシモコレクションの商品を初めてこんなにじっくり見たかな(笑)毎月このシリーズのアイテムが届くのはいいなぁ、とか色々イメージしちゃいましたね・・・!

個人的に気になったのは、やはり雑貨やキッチン周りのアイテム。「毎月届く楽しさ」がより感じるような気がしました!

自分の家や部屋を、少しずつ自分のイメージに近づけていくことができれば面白いなぁと思います。

▼フェリシモ「コレクション」

フェリシモ「コレクション」

■フェリシモ「コレクション」について

申し込んだ商品の色違いアイテムや、1つのテーマをもとに関連商品が毎月届くなど、趣味趣向に合う商品を見つけることができれば、かなりワクワクするサービスなのかなぁと感じています。

対象商品には下記の赤丸の中にある「コレクション」というマークがついています!

フェリシモコレクション

また、コレクションの中には1つ買い切りのものもあれば、毎月届く商品も存在します!

複数届く商品の方がフェリシモコレクションの良さを実感できると思いますが「本当に必要なものなのか」という部分はちゃんと考えないといけませんね(笑)

また、フェリシモコレクションの商品を見ていて思ったのが、雑貨を多く取り扱っている「kraso(クラソ)」が非常に魅力的に映りました!

自分の部屋(家)をこんな風にしたいなぁ!というイメージがもしあったら、フェリシモコレクションでイメージに近い商品を探してみる。毎月届くアイテムを使って、自分のイメージした雰囲気を作っていく。

毎月アイテムが届き、だんだん出来上がっていくわけですから、楽しいことは間違いないでしょう!

一緒に参加したyocco.coでは、タイルシールについてレビューしてましたね!キッチンの雰囲気ががらりと変わり、これはいいアイテムかも。

気になる方は、ぜひチェックしてみてください!

IMG_9233

・貼ってはがせる簡単DIY。タイルシールをキッチンに。

http://yocco.co/felissimo-tile/

■我が家に届いたものはというと・・・!

フェリシモコレクションの中で、毎月届くようなアイテムでも、もちろん1個からでも購入は可能です。

しかし、次月は申し込まないよーという場合でも、専用のフォームで数量0(ゼロ)で登録する必要があります!この登録をしないと自動更新になってしまうので気を付けましょう!詳細はこちらをどうぞ!

さて、我が家では6種類のデザインの籠がローテーションで届くという商品をモニターすることに。

フェリシモコレクション3

公式ページでは「持ち運びに便利なバスケットと、そのままテーブルで使えるトレイのいいとこ取り」のアイテムと紹介がありましたね!

コーヒーと朝食のトーストを乗せて、テラスで・・・なんて考えてみましたが、タイミング合わず!

この日はデザートにトトロのシュークリームを購入していたので、集合していただきました・・・!

フェリシモコレクション4

また、シンプルにコーヒーセット一式を入れておく物としても活躍中です。

浅めとはいえ深さ5cmの籠ですので、意外に使い勝手が良いんですよねぇ。トレイとして、バスケットとしても使えるので、キッチン周りで活躍してもらおうと思います!

フェリシモコレクション

▼フェリシモコレクション

フェリシモ「コレクション」

▼協力

リンクシェア アフィリエイト

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. ものをつくる楽しさを。最後のひと手間を残した「ヒトテマキット」。

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る