英語だと料金確認も可能!魅力的すぎる「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ」について少しだけ調べてみた!

わけあって、ハワイにできたディズニーリゾート「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ」を調べてみました。以前、この地域に行ったときにはまだ工事中だったのが懐かしく思えますよ・・・!

過去、子連れでハワイ旅行に行った際には「子どもが安全でのんびり過ごせるように」ということで、俗にいう有名なホテルに滞在。日本語もOKですしね。

しかしながら、子どもも大きくなり遊べる範囲も増えてきたわけなので、もっとがっつりハワイを楽しみたいなぁなど考え、コンドミニアムを検討!

そんなさなか見つけてしまったのが「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ」というわけです。ワイキキ近辺にあるコンドミニアムに比べたら、圧倒的にコストがかかる!が、ハワイのディズニーリゾートは大人にとっても子どもにとっても魅力的すぎる・・・。

ということで、少しだけ調べてみたのでまとめておきます。

魅力的すぎるぜ・・・。

アウラニ_ディズニー・ハワイ・リゾート

■基本的には旅行代理店へ連絡?

普通に検索すると、下記のようなページにたどり着くと思います!

サイトは日本語用のページがちゃんとありまして、写真や動画なんかも見ることができますよ。もちろん、客室例なんかも確認できますので、気になる方は是非チェックを。

サイトを見ていて気づいたんですが、なんと日本語サイトでは「旅行代理店までお申し込みください」という表記が!

なるほど、そう書かれていると英語サイトが気になってしまう!ということで英語サイトも見てみました。

▼日本語サイト。写真右上の「English」で英語サイトへ。

アウラニ_ディズニー・ハワイ・リゾート(日本語)

「Price Your Vacation」の文字が!ということで、英語サイトではチェックインとチェックアウトの日付を入れることで、金額を確認することができるようですね。

まぁ良くある話ですが、ツアー料金よりもホテルと航空券がそれぞれ安く手に入るケースもありますので、英語に強い方は是非チェックしてみてはいかがでしょうか!

ホテル限定のプランや特典なんかもあるかもしれないですからねぇ。私は読めないのでギブアップです(笑)

▼英語サイト

アウラニ_ディズニー・ハワイ・リゾート(英語)

▼仮で検索してみました!

アウラニ_ディズニー・ハワイ・リゾート(予約画面)

■個人的には「ヴィラ」が気になる!

レンジ、洗濯機と乾燥機など、自宅さながらのアメニティがそろっているというヴィラ。ベッドルームの数なども選べるということで、最大12名まで宿泊することができるそうです。

正確な金額は聞いていないんですが、もちろんお高いんでしょう(笑)しかしながら、かなり魅力的な部屋だなぁ。

ヴィラの詳細はこちらよりどうぞ!

アウラニ ヴィラ

広々としたヴィラは、大人数のグループでもゆったりとご滞在いただける設計となっているため、ご自宅のようにリラックスしたバケーションをお楽しみいただけます。

1 ベッドルーム、2 ベッドルーム、3 ベッドルーム・ヴィラは、次のアメニティを備えています:

  • プライバシーを守れる独立したベッドルーム
  • くつろいだ雰囲気の中で軽食やスナックを用意できるフルキッチン
  • 家族団らんにぴったりな広いリビングとダイニングエリア
  • 洗濯機と乾燥機の利用で身軽に旅してスーツケースの荷物を減らせば手荷物料金も節約

公式ページより引用)

ちなみに、「日本のお客様向けスペシャルオファー」というものもありまして、色々な特典がついてくるようです!

■その他旅行会社情報など

今回、旅行会社にもちょいと問い合わせたところ「子どもの旅費は半額!」というキャンペーンを実施している旅行会社が数社あり、30万円/1名のツアーに申し込めば子どもの旅費は15万円となります。

子連れで海外旅行に行く場合、子どもの旅費ってほとんど大人と変わらないケースが多いんですよねぇ。そう考えると、こういうキャンペーンは非常に助かります・・・!

また、旅行会社によって空室状況が違うケースがありますので、本気で狙う場合にはいくつかの旅行会社に問い合わせた方が良いかもです。

ということで、いろいろ調べているわけですが、どれくらいが相場なのかわからないので悩みは尽きませんね。

さて、どんどん調べるぞー。

その他「子連れ旅行」カテゴリの記事はこちらよりどうぞ!

スポンサードリンク


海外でもネット環境を!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. ディズニーバンカーリングが予想以上に便利!このリング1つでスマートフォンが変わるよ!

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る