アビシニアンの彼は、狭くて暗くて柔らかくて暖かいところが好き。(EF50mm F1.8 II)

アビシニアンの彼」シリーズですが、意外に見ていただけるけることが多く、感謝です・・・!

彼には、まだ使っていない子ども部屋を1部屋を提供しているんですが、やはり誰かのそばにいるのが嬉しいですよねぇ。いきなりじゃれてきたと思ったら、ふらっと部屋に戻ったりと相変わらず気まぐれなんところもありますが、そこがいい。

この日は、椅子の下でのんびりしていたので撮影してみました。

Abyssinian033

この日使ったレンズが、キヤノンの「EF50mm F1.8 II」というレンズなんですが、ピントを合わせる際にカシャカシャカシャカシャカシャカシャって動くんです。初めはその音に驚いて迷惑そうでしたが、落ち着いてくれました(笑)

Abyssinian03

ソファーとかで寝るのかなと思いきや、この日は椅子の下にストールを持って行ってくつろいでいました。この前は、寝室に侵入して布団の中で寝てましたし、狭くて暗くて柔らかくて暖かいところが好きなんですね。

Abyssinian032

あまりにも迷惑そうだったので、写真はこれくらいで・・・。

Abyssinian031

【関連記事はこちら】

アビシニアンの彼シリーズ

「EF50mm F1.8 II」で撮影した写真たちはこちらよりどうぞ。 

【2013年度版】EOS Kiss X7(X5)と単焦点レンズ(EF50mm F1.8 II)で撮影した写真まとめ

ツンデレ感がハンパないが9000円台の「キヤノンEF50mm F1.8 II」は単焦点レンズの楽しさを実感させてくれるレンズである!

■撮影しているカメラとレンズはこちら!

スポンサードリンク


海外でもネット環境を!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 建築設計事務所が考える収納家具ブランド「margherita(マルゲリータ)」のショールームに行ったら急に書斎がほしくなった!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る