ハワイ州観光局と妖怪ウォッチがコラボ!!2015年3月から2年間実施されるプロモーションをチェック!

2015年の夏、友人家族と共に子連れでハワイに行こうよ!なんて話している矢先に発見した「アロハ!妖怪ウォッチ 楽園ハワイ♪でゲラゲラポー!!」というプロモーション。

まさか、このタイミングで妖怪ウォッチがハワイに上陸するなんて・・・。

プロモーション期間中、ジバニャンがハワイ州観光局キッズ親善大使に就任するらしいですよ。また、今回の妖怪ウォッチとのコラボは、コラボ企業等が多数ある中、海外旅行先として初めてハワイが選ばれたそうです!

子連れでハワイに行く方は、チェックしてみてください!

アロハ!妖怪ウォッチ 楽園ハワイ♪でゲラゲラポー!!

※画像:リリースより

■ハワイと妖怪ウォッチのストーリーについて。

画像しかありませんでしたが、載せておきますね。クリックすると画像が拡大できます!

結婚15周年を祝って家族でハワイ旅行に行くのかなぁ、ハワイはパパとママのハネムーン先なのかぁ、など、書いてあります!

アロハ!妖怪ウォッチ 楽園ハワイ♪でゲラゲラポー!!5

 

■「ファミリー層も安心して旅行が楽しめる!」それがハワイ。

今回のプロモーションについては、こんなことが書いてありました。

子供に絶大なる人気を誇る妖怪ウォッチとコラボレーションし、ファミリー層やファーストタイマーに向けて、安心して旅行を楽しめるリゾート「ハワイ」を誘致するプロモーション活動で、ハワイがますます楽しくなるキャンペーンを多数実施していきます。(リリースより)

我が家も、1歳の子どもを連れてハワイに行ったことがありますが、子連れでどこまで楽しめるのかという部分は行く前にいろいろ検討がありましたね!

とはいえ、個人的には「ハワイまで行って妖怪ウォッチ・・・」という気持ちがあるのも正直なところ。ただただハワイでも妖怪ウォッチが楽しめるというわけではなく、よりハワイらしいキャンペーンが実施されることを祈ります!!

▼ハワイ州観光局キッズ親善大使 任命式

アロハ!妖怪ウォッチ 楽園ハワイ♪でゲラゲラポー!!2

ちなみに、2015年3月2日(月)から「アロハ!妖怪ウォッチ 楽園ハワイ♪でゲラゲラポー!!」特設サイト(http://www.yokai-hawaii.jp)が開設されるそうです。公開したらのぞいてみようと思います!

最後にジバニャンとハワイの写真を2枚ほどどうぞ。

アロハ!妖怪ウォッチ 楽園ハワイ♪でゲラゲラポー!!3

アロハ!妖怪ウォッチ 楽園ハワイ♪でゲラゲラポー!!4

【子ナビの子連れハワイレポートはこちら!】1歳の子どもとハワイ旅行へ!旅行中に気づいたことや注意点などレポート。

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. Refresh Tea Life!赤ちゃんから妊婦さんまでルイボスティーのある生活をご提案します!【PR】

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る