UUキッズがトドラーからキッズまで揃った!2015年春夏コレクションも気になっちゃう。

ユニクロアンダーカバー

我が子たちが、予想以上に気に入ってくれているユニクロのキッズ&ベビー服。

そういえば、UUキッズってどうなったんだっけ?と、サイトに行ってみたらちゃんと更新されてました(笑)あやうく追加情報を見落とすところでしたよ・・・。

2015年春夏コレクションは、トドラーからキッズまで展開してくれるようなので、これは見に行くしかないなぁ!

・ユニクロ特集(UUキッズ)

http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/uu/kids/

UUキッズの洋服については「UUキッズ全商品取扱店舗」と「UUキッズ一部商品取扱店舗」がありますので、お気を付けください。

今までは、私がユニクロに行って子どもに似合いそうな洋服を勝手に選んでいたんですが、上の子は洋服への興味もかなりもってきたので一緒に買い物に行けるかなぁ。

上記のサイトで紹介されている洋服の個人的な印象としては、意外とシンプルという感じ。家にある洋服とも組み合わせ自由な感じがしますので、便利な気もします。

あと、ミリタリーコートが気になってますね。実際に手に取ってみてみたいところです!

完全に乗り遅れてしまいましたが、お店に行ってみようと思います!

→その他「ユニクロキッズ、UUキッズ」の洋服レポートはこちら

▼我が家のユニクロフォト(一部)

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 日本の食材と組み合わせた珍しいフレーバールイボスティーに注目!【PR】

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る