子ナビでは「お父さん目線」による記事を随時更新しております!というご報告。

いつも子ナビを読んでくれている皆様をはじめ、たまたま通りかかった方も含め、本ブログの記事を読んでいただきありがとうございます。

2011年11月16日に「子供のための情報ブログCo-NAVI(子ナビ)を作ってみた。」という記事を書いてから、なんと3年とちょっと経っていることに気づきました。

もともと書いていたブログから、ファミリーカテゴリをスピンアウトさせた作った本ブログ「子ナビ」ですが、現在では月間約10万PVということで、こんな趣味のブログにも関わらずこんなにたくさん見ていただけていることに日々感謝しております。

さて、今回は【子ナビでは「お父さん目線」による記事を随時更新しております!というご報告。】というタイトルを記事につけさせていただいておりますが、もちろん理由があります。

嬉しくも、各方面から執筆のご相談及び、モニター体験のご相談などいただくケースも増えてきておりますが「是非のっちさんらしいママ目線での記事をお願いします!」とご連絡をいただいております・・・!

残念ながら、子ナビは「お父さん目線の記事」を書いておりますので、ご期待にそえないケースがございます・・・。

予めご了承ください。

conavilogo3

■執筆者とブログについて

子供服メーカーからソーシャルメディアを中心に活動する会社に転職し卒業。そして、現在に至ります。(30代男性)

趣味は特になかったんですが、体を動かしたりするのは大好き。ブログを始めてからはカメラが好きになって、色々撮りに行ったりしていますねぇ。

あとは、洋服が好きなんですがカメラを購入してからそっちにお金が・・・。そろそろ新しい洋服を買いに行きたいところです。

私のことをよく知っている方からは「子ナビのキャラって柔らかすぎじゃない?」「もっと黒い部分出していこうよ!」と、よく言われます。

キャラを装っていることもないですし、嘘をついていることもありません!どちらも確実に「私」でしかありませんので、暖かくお付き合いくださいませ(笑)

 

ブログでは、基本的には自分の体験や知った情報などを発信しています。

現在の子ナビでは、「子連れ旅行カテゴリ」「子どもと一緒に遊びに行った場所」「電気機器系」なんかが継続して人気のカテゴリになっています。

また、瞬間最大風速がいつも大きいのが「子ども服カテゴリ」です。シーズン的な要素もあるので何か月も読まれるケースは少ないですが、たぶん1日の最大PV数では、ユニクロの記事なんかが上位に入っていました!

 

現在は、色々なご縁で新しいチャレンジなんかもさせていただき、楽しいブログライフを送れていると思います。

ブログをやっていたからこその出会い。

結果論でしかありませんが、その出会いから生まれたものもたくさんあると思います!最近ブログを始めた友人がいまして、初心に帰るって大切だな・・・と思う今日この頃です。

 

本ブログは、正直「私事」に近い内容だと思いますが「参考になった!」「共感できた!」などの声をいただきいつも励みになっています。

これからも記事を更新していく予定ですので、今後ともよろしくお願いいたします。

プロフィール

子ナビ運営者 のっち

スポンサードリンク


かなりお世話になったアイテム!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. ディズニーバンカーリングが予想以上に便利!このリング1つでスマートフォンが変わるよ!

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る