懐かしさを感じさせないフォルム!次世代ゴム銃 「Gショット」 が2015年1月24日(土)に発売になるらしい!

子どものころ、割り箸をゴムでつなげて、よくゴム鉄砲を作ったものですよ・・・!

当時、読んでいた漫画で「トランプを発射できる銃」に憧れて、改良に改良を重ねてきゅうりにも刺さるトランプゴム鉄砲を作ったのがとても懐かしいですね。

さて、お昼休みにニュースをみていたら、タカラトミーから次世代ゴム銃「Gショット」なるものが販売されるというニュースを発見したのでご紹介です!

当たり前ですが、割りばしで作ったゴム鉄砲の面影はありません(笑)

子どもは、こういうの好きだろうなぁ。

タカラトミープレスリリースより

Gショット

「インパクトドラゴン・R」と「スナイプドラゴン・B」の2種類が発売予定。

YouTube上でプロモーション動画が公開されていましたのであわせてご紹介しておきます!

ゴム銃とはいえ、人に迷惑のかからない範囲で遊ばないといけませんので、そこは注意しましょうね。

次世代ゴム銃 「Gショット」 のご紹介でした!

タカラトミープレスリリース(PDF)はこちら。

▼タカラトミーモール楽天市場店で探してみる!

スポンサードリンク


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 建築設計事務所が考える収納家具ブランド「margherita(マルゲリータ)」のショールームに行ったら急に書斎がほしくなった!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る