2015年は「続ける」を1つの目標に、3つのブログで更新しようと思います!

新年が明けました。朝からとても冷え込む日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

2014年は、ブログを始めてから一番多くの方が本ブログ「子ナビ」に訪問してくれた年になりました。

何かお役にたてる情報、共感できる記事はありましたでしょうか?

2015年も引き続きブログを更新していきますので、よろしくお願いいたします!

2015年朝

■2014年の失敗を生かす2015年に!

2014年の最大の失敗は、興味本位で本ブログ以外に色々やりすぎて収拾がつかなくなってしまったということ。

あまり知識がなくても、簡単にブログ(サイト)を作れるような世の中ですので、興味があるテーマがあったらとりあえずサイトを作っていたような気がします。

しかし、そこに計画性はありませんでした・・・。情報収集や更新が追い付かず(飽きてしまい)離脱。そんなサイトもありましたねぇ。

ということで、2015年は「続ける」を目標に本ブログ含む3つの場所で更新していこうと思っています。

  1. 子ナビ(本ブログ)
  2. EOS Kiss Life(カメラブログ ※趣味レベル)
  3. トイスタイル(おもちゃブログ)

※もともとメインブログだった「のちネタ」については、雑多なことを気ままに書いているので、数えませんでした。

「趣味が高じて」

高みへ到達するレベルではありませんが、 まさにこの流れでブログをやってきているので、楽しみながらブログを更新していきたいと思います。

子ナビでは、引き続きお父さん目線のレポートを色々していきます。

カメラブログでは、日々の写真を更新していきます。

トイスタイルについては、もともと子ナビから派生したものではありますが、ちょっとしたチャレンジも含め色々試していこうと思っています!

 

2015年も、もう2日目が終了しましたね。

後悔のない今を。そして、光ある未来へ!

皆さんのご多幸と益々のご発展を心よりお祈りいたします。

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. ディズニーバンカーリングが予想以上に便利!このリング1つでスマートフォンが変わるよ!

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る