クリスマスプレゼントはもう決まった?ママが子どもに贈りたいオモチャランキングが発表されました!

子どもに贈りたいオモチャ

我が家では、妖怪ウォッチ熱が非常に高い中ではありますが、「あんふぁん×トイザらス」にてTOY-1グランプリ2014なるものが開催されていたようですね。

そして、その最終結果が出た!というニュースを発見したわけでございます。

テーマは「ママが選ぶ子どもに贈りたいオモチャ」。

男の子部門」「女の子部門」「知育部門」の3つに分かれており、それぞれTOP3とその他の入賞おもちゃが紹介されていました!

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

■気になるおもちゃはこんな感じ。

グランプリの発表ページはこちらよりどうぞ。

本記事では、子ナビ的に気になるおもちゃを各部門から1つずつ紹介したいと思います!(下記の各商品画像やその他リンクは、トイザらス公式ページへリンクしています!)

まず、男の子部門からは銅賞に輝いた妖怪ウォッチグッズを。

男女問わず大人気の妖怪ウォッチは、我が家でももちろん大人気なわけなんです。

ガチャガチャでメダルを見つければほしいといい、メダルは時計がないと使えないから時計がほしい・・・。ものすごい連鎖が生まれます(笑)

▼男の子部門 銅賞:妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ

次は女の子部門。

金賞のシルバニアファミリーは、安定の人気がありますなぁ。少し前までは、我が子もかなり熱が入っていたような気がします。(過去、シルバニアファミリーのレビューを書いていますのでご参考までに。)

シルバニアファミリーのレビューはこちらよりどうぞ!

銀賞のアンパンマングッズも安定の人気・・・。

そして、2014年はやはり「アナと雪の女王」でしょう!子どもがエルサやアナのドレスが着たいといっていたんですが、まさかここで発見することになるとはね。

▼女の子部門 銅賞:アナと雪の女王 光る!ミュージカルドレス アナ

アナと雪の女王 光る!ミュージカルドレス エルサ

さて、最後に知育部門からは、今年かなり話題になった「キネティックサンド」を!室内でも砂遊びができる新感覚の「砂」は、子どもだけでなく大人も楽しくなってしまうかもしれませんね!

我が家には、似た製品であるボーネルンドの「ダンシングサンド」というおもちゃがありますが、これはハマりますね。おすすめの1品だと思います!

▼知育部門 銀賞:キネティックサンド テーブルセット

ちなみに、知育部門銅賞の立体パズル「LaQ」は以前本屋さんで買ってハマってしまいましたねぇ。当時、子どもはまだ自分で作れなかったので私が楽しんでしまいましたけどね(笑)

銅賞に輝いたのは、LaQのボーナスセット2014とのことです!

LaQ「ティーレックス」のレビューはこちらよりどうぞ!

LaQ ボーナスセット 2014

さて、子どもへのプレゼントのめどはつきましたか?まだの方は、ご参考にしてみるのもよいかと思います!

「子どもに贈りたいオモチャランキング」およびその商品のご紹介でした!

さて、我が家はどうするかな・・・。

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 体幹トレーニングで身体を知る!TAIKANZ(タイカンズ)のエクササイズプログラムに参加してきたよ!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る