子どもとお揃いのアイテムはいい!プーマの親子お揃いの靴を履いて公園に行ってきた!

プーマお揃いシューズ

プーマさんからご提供いただいた「モンスターキャット」というスエードの靴を履いて、公園に行ってきました!

意外にお揃いの靴を履く機会ってなかったんですが、なかなか良いもんですよ(笑)個人的には、Tシャツとかのペアルックって苦手なんですが、靴のお揃いはすごくいい!

さりげないお揃いアイテムは、お勧めですので是非。

それにしても、そもそもプーマ社から親子お揃いの靴が出ていたことを知りませんでしたよ・・・。

▼プーマオンラインを見てみる!

PUMA STORE Online

■公園での様子を写真とともに

この日は、お揃いの靴を履いて「砂」「水」「遊具」が揃う公園に履いて行ってみました!うまいことお揃いの写真を撮影しようと思ったんですが、うまくいかないもんですね・・・!

プーマお揃いシューズ7

公園といえば、確実に砂による汚れが付く場所です。「汚れないようにね!」は子どもには通じないですしね・・・。

砂汚れ程度であれば、靴屋で売ってるスエード用のブラシでササっとやればOK!水分を含む泥などがついてしまっている場合は、よく乾かしてからブラッシングでよいようです。

また、さすがに水の中に入ってしまうと濡れてしまいますが、水しぶきとか、それこそ土砂降りじゃなければ雨でも長靴よりも歩きやすいしお勧めなんじゃないかと思っていますよ。

プーマお揃いシューズ5

ちなみに、スエードの靴は防水スプレーを使うと防水性があがり良いとことです!

防水スプレーをシュッとし、乾いたら軽くブラッシングして完成。子どもの靴に試してみる価値はありそう。子どもの靴とはいえ、長くきれいに使っていきたいものです!

■おまけフォト

プーマお揃いシューズ3

プーマお揃いシューズPhoto

プーマお揃いシューズ6

その他「子どもの靴」のレビューはこちらよりどうぞ!

■プーマオンラインで探してみる!

プーマでは、親子でお揃いの靴をそろえることができます!気になる方は是非確認してみてください!

※画像をクリックすると、プーマオンラインの詳細ページが開きます。


▼協力
リンクシェア アフィリエイト

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 日本の食材と組み合わせた珍しいフレーバールイボスティーに注目!【PR】

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る