3つのシーンをスイーツに!銀座コージーコーナーの「アナと雪の女王ストーリーセット」を購入!

2014年11月14日から銀座コージーコーナーで販売している「アナと雪の女王」のストーリーセットを購入してみました!

箱には「FROZEN STORY DECORATION」と書かれており、小さい頃のアナとエルサ、大きくなったアナとエルサの絵が入っています。

まぁ、この箱を見るだけで子どもたちのテンションは上がるわけなんですが、ケーキはもちろん2枚入っているコースターにも喜んでくれましたよ!

アナと雪の女王ストーリーセット

セット内容はこんな感じです!

下の写真ではケーキは左から「真夏のスケート」「氷の宮殿」「真夜中の雪遊び」となっているんですが、背景とあっていないことに後で気づきましたよ。

本当は、左から「真夜中の雪遊び」「氷の宮殿」「真夏のスケート」になります!

アナと雪の女王ストーリーセット2

コースターは、アナとエルサの絵が描かれています。

娘はエルサ好き、息子はクリストフ好きということで、特に喧嘩することもないかと思っていたんですが、やはり「アナと雪の女王グッズ」ということで取り合いになってしまいましたね。

それくらい絶大な人気があるのです・・・!

アナと雪の女王ストーリーセット_コースター

▼裏面にも絵が!

アナと雪の女王ストーリーセットコースター2

ケーキについては、ケーキ2種とシュークリーム1種の3個セットになっていて、こちらも子どもに大人気。

ケーキにまかれているシートすら可愛くて捨てるのがもったいないくらいですね!ケーキにのっている物も捨てにくい・・・(笑)

▼「真夜中の雪遊び」

アナと雪の女王ストーリーセット3

▼「氷の宮殿」※クリームはラムネ味だったはず

アナと雪の女王ストーリーセット4

▼「真夏のスケート」

アナと雪の女王ストーリーセット5

※ストーリーセットは、コースター2枚付きで2,000円(税抜き)になっています!

コージーコーナーに立ち寄って目に入ってしまったため、つい買ってしまったストーリーセット。他にもアナと雪の女王シリーズのプチガトーや焼き菓子なんかもあるので、気になる方は是非。

・銀座コージーコーナー キャンペーン

http://www.cozycorner.co.jp/campaign/4032.html

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 建築設計事務所が考える収納家具ブランド「margherita(マルゲリータ)」のショールームに行ったら急に書斎がほしくなった!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る