プーマ(PUMA)の親子お揃いの靴が可愛い!実用的なスエードの靴が届きました!

スターキャット2でお出かけ

「親子のお揃いの靴は、予想以上にいい!」と、実感させてもらったのはプーマさんからご提供いただいた「モンスターキャット」という靴。

親子お揃いのコーディネートは少し抵抗があったんですが、靴のお揃いは予想以上にお勧めですよ・・・!

二人でお散歩に行く時なんかは「一緒の靴で行こう!」と声をかけてくれ、嬉しすぎてしょうがなかったですね(笑)

まずは、靴をご紹介したいと思います。

▼プーマオンラインを見てみる!

PUMA STORE Online

■スエードの子ども靴は意外と良い!

今回のモンスターキャットは、スエードの靴にモンスターキャットのイラストがプリントされている靴です!デザインが可愛いのはもちろんなんですが、実はスエードというのが特徴ですね!

スエードは、実はプーマを象徴する定番シューズの1つであり歴史あるものだったんです。

プーマスエードの歴史について(公式サイトへ)

スウェード モンスターキャット2

触った感じや、見た目の素材感なども私自身は好きなんですが、実は意外と実用的な部分もあるので、子どもの靴としても活躍することがわかりましたよ。

手入れ自体はブラッシングでOK。スエード用のブラシ1つあれば、大人用も子ども用も綺麗に保つことができそうです!

また、もともと水に強いといわれているスエードに、防水スプレーをシュッと。乾いたら軽くブラッシングすることで、防水性がアップします。

子どものお洒落靴は、できる限り長持ちさせたいところですし、お勧めかと思います!

※ただし、足でボールをけるなど物理的なダメージには耐えられないこともあるのでご注意ください。

スエードブラシ

■スエードの親子おそろいの靴「モンスターキャット」

まずは、子ども用の「スウェード モンスターキャット2 V (KIDS) レッド」から。

カラバリは赤と黒の2色で、黒よりも赤の方がインパクトがありますね!もちろん、靴のモンスターキャットのイラストが特徴的な靴です。

紐ではなくテープでとめるタイプなので、子どもも簡単に脱ぎ履きができました。

※写真の靴のサイズは、15cmになります。

スウェード モンスターキャット2 V

▼「強そうだなねぇ!」と、子ども。

スウェード モンスターキャット2 V_3

スウェード モンスターキャット2 V_2

下の写真は、大人用の「スウェードクラシック+ モンスターキャット2 (UNISEX)」です。

カラバリは、使い勝手がよさそうな「黒」と、斬新な「グリーン」の2色展開のようです。個人的には、大人用の赤や、子ども用のグリーンがあるとよいいなぁと思いましたが、好みの問題ということで(笑)

デザインは、子ども用同様にモンスターキャットのプリントが施されています。

※写真では、ロゴが見えるように低めに紐を結んでいます。

スウェードクラシック+ モンスターキャット2

▼内側にはラインが入っています。

スウェードクラシック+ モンスターキャット2_2

さて、その後子どもと一緒におそろいの靴でお出かけに行ってきました!その時のレポートはまた後日書こうと思います。

「ペアルックには抵抗はあるけど、お揃いはいいよね!」という方は、靴のお揃いはいかがでしょうか?

スターキャット2でお出かけ

■プーマオンラインで探してみる!

プーマでは、親子でお揃いの靴をそろえることができます!気になる方は是非確認してみてください!

※画像をクリックすると、プーマオンラインの詳細ページが開きます。


▼協力
リンクシェア アフィリエイト

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 学校給食を飢餓で苦しむ世界の子どもたちへ!あなたの幸せを少しだけ分けてみませんか?(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る