ゴジラの次は「シュタイフ×トトロ」が登場!シュタイフのコラボレーションが熱いぞ!

ゴジラ誕生60周年を記念して、東宝とシュタイフコラボレーションが実現し、初めてゴジラがシュタイフのぬいぐるみになりました。

そして今回、なんと「となりのトトロ」とのコラボレーションが実現!2015年の夏に日本限定1500体が発売されるとのことです!

まさかトトロとのコラボレーションとはなぁ。シュタイフファンだけではなく、ジブリファンもかなりの熱いはず・・・!

シュタイフ×トトロ

トトロの素材は、シュタイフの中でも最高級のアルパカを使用しているとのこと。

アルパカ毛は非常に細いらしく、その極細毛こそが驚きのやわらかさを生み出しているそうなんです!触ってみたい・・・ふわふわのトトロに触ってみたい・・!

現在は、シュタイフ公式オンラインショップにて、発売前に抽選販売の申し込みを実施する予定で、抽選販売の受付は「11月28日11時より開始予定」となっています!

気になる方は、ぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね!

・シュタイフ オンラインショップ

http://www.steiff-onlineshop.com/

ちなみに、「シュタイフ×ゴジラ」のコラボレーションにも驚きでしたよ。

初代「ゴジラ」が公開された1954年11月3日にちなんで、日本限定1954体を11月3日より発売開始となっていました。

シュタイフ×ゴジラ

2014年11月22日現在では、「12月より順次入荷予定」となっています。気になる方は、併せてチェックしてみてください!

・シュタイフ×ゴジラ

http://www.steiff-onlineshop.com/SHOP/677762.html

スポンサードリンク


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 学校給食を飢餓で苦しむ世界の子どもたちへ!あなたの幸せを少しだけ分けてみませんか?(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る