【速報】現在、ナノゲージ「E7系新幹線」を制作中でございます。

ナノブロックアンバサダーモニター

ナノブロックは、本当に時間を忘れてのめり込んでしまいますね。

初めは「細かくて大変」「説明書が良くわからない」なんて気持ちも少しはあったのですが、今となっては早く新しいのが作りたくてワクワクしてますよ。

現在は、ナノブロックアンバサダープログラムのモニターでいただいたナノゲージ「E7系新幹線」を制作中でございます。

なんと、風景となる情景ビルセットなども一緒にモニターに含まれており、これは本当に嬉しい。とりあえず、全部完成させてナノゲージを走らせてみたいと思います!

完成まで、お待ちくださいませ。

▼鋭意作成中

ナノゲージE7系新幹線

子どもが小さいこともあり、一緒に作ると通常の10倍以上の時間がかかってしまうのである程度私が作っているんですが、広い場所にブロックを広げた時の快感がたまらないですなぁ・・・!

子どもは、ナノブロックのカタログを眺めていて、なぜか高価なページしか見ないという事態。

今までは、「ブロックで遊ぼうよ!」と言いていたのがいつの間にか「ナノブロックは?」というようにもなりましたしね・・・。

親子ともどもハマっている状況です(笑)

まとまり次第、またレポートします!

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 家が落書きだらけにならないために!そして知っておくと便利な引っ越し情報サイトの引っ越さなくても使える情報について!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る