2015年もアナと雪の女王!新作短編アニメーション「Frozen Fever」やTDLでスペシャルイベントが予定されてるよ!

我が家でも大人気の「アナと雪の女王」ですが、なんと2015年にその後を描く新作短編「Frozen Fever」が公開予定なんだとか!

さらに東京ディズニーランドでは、新スペシャルイベントの「アナとエルサのフローズンファンタジー」が予定されているとのことですよ。

これは見逃せません!

アナと雪の女王

■その後を描く新作「Frozen Fever」が2015年春に!

Walt Disney Animation StudiosのTwitterアカウントよりこんな投稿がされていましたよ!

英語はよくわかりませんが「2015年春に新しい短編アニメーションFrozen Feverを公開する」ということのようですね。「thrilled to」は「ワクワクしながら」という意味なので、かなり前向きな様子がうかがえますね!

また、D23 The Official Disney Fan ClubのTwitterアカウントでは「アナ、エルサ、クリストフ、オラフが2015年春にFrozen Feverとして帰ってくる!」みたいなニュアンスの投稿も!

「all-new short! 」

全て新しい!ってことは、完全新作ってことでいいのかな?

短編ということで、どのようなまとまり方をするのかかなり気になりますねぇ。

参考:アナと雪の女王 続編!ディズニーの短編「FROZEN FEVER」が2015年春に公開(Banq)

■東京ディズニーランドで新スペシャルイベント!

2014年8月21日のリリースにて、「アナと雪の女王」をテーマにした新スペシャルイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」を開催すると発表がありました!

・オリエンタルランド リリース

http://www.olc.co.jp/news/tdr/20140821_01.pdf

期間は2015 年1月13日(火)から3月20日(金)までの67日間。

映画のその後の世界がテーマとなっているこのスペシャルイベント。

絆を取り戻したアナとエルサは、エルサの魔法によって作られた雪と氷の美しい世界で、ゲストと一緒に冬を楽しむというものらしい。

他にも、スペシャルメニューやスペシャルグッズ、映画の世界をイメージした雪と氷の結晶などをモチーフにしたデコレーションが施されるとのこと。

詳細はまだわかりませんが、子どもに教えたら絶対に行くっていうだろうなぁ。

2014年大ヒットの「アナと雪の女王」。2015年も注目です!

スポンサードリンク


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 学校給食を飢餓で苦しむ世界の子どもたちへ!あなたの幸せを少しだけ分けてみませんか?(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る