1日で66万枚も売れた「アナと雪の女王」のうちの1枚を買ってきた!

アナと雪の女王DVDブルーレイ

子どもが本屋に行ったのがたまたま「アナと雪の女王(DVD、ブルーレイ)」の発売初日だったということで、本を買いに行った子どもの興味は一気にそちらへ・・・!

ということで、なんと初日に購入することになりました。子どもも大人もかなり興味がある映画だったからいいかなぁと思って購入したんですが、よく計算してみたら家族4人で映画を観に行くより安いではないか(笑)

映画館の迫力は再現できないですが、何回も観れるって考えるとDVDはお得なのかもな・・・。

■歌が魅力的な映画だから少しだけ音量を大きめに!

発売前からよくCMなどで流れている有名なシーンがいくつかあると思いますが、あれは物語のスタート。そこから展開されるストーリーにワクワクする感じですね。

子どもでもわかりやすいストーリーと、大人でも観ていて楽しい内容はさすがというべきでしょうか!

やはり魅力はあの歌なのかなぁ。どれだけ興味がある映画やテレビ番組でも、さすがに1時間ずっと集中できることはほとんどないんですが、歌いながら観ているせいか子どもが飽きることなく集中!

色々な意味で良いDVDを購入しましたよ(笑)

■大切なDVDの保管場所について・・・

DVD保管

小さい子どもがいると、DVDの保管は本当に大変。過去、何枚のDVDが観れなくなった事か・・・。本当に大切なDVDについては、ちゃんと子どもの手が届かないところで保管するに限りますね。子どものためにも。

ということで、我が家では手の届かないところでBOXに入れて保管しています。

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. その香りで優雅なひと時を!ガスコのフレーバールイボスティーが家族に大人気!【PR】

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る