【モスド!】モスバーガーがつくったフレンチクルーラーが予想以上に美味しかった!・・・が。

「モスのドーナツって気になるでしょ?!」と、切り出してきた娘。妻もかなり気になっていたようで、先日初めて食べてみました!

購入したのは、モスバーガーで販売しているフレンチクルーラー「ベリーショコラ」。ぐるぐるチョリソも気になったんですが、子どもは辛いの食べられないということで、まずはこっちに。

もともとフレンチクルーラー好きの自分としては、期待もありつつも不安もあったこの商品・・・!楽しみです。

それにしても、この企画は本当に面白いですよねぇ。

・MOSDO!

http://mosdo.jp/special/

モスド_フレンチクルーラー

パッと見は、ミスドのフレンチクルーラーですね。フレンチクルーラーでイチゴのホイップやチョコレート、ミックスベリーを挟んでいるときいて、「不味いはずがないでしょう・・・。」というのが率直な感想!

フレンチクルーラーといえば、この房を1つずつ取って食べるのを楽しんでいた幼少期もあったなぁ。今回は撮影用に少しずつ食べていきましたが、とりあえず「がぶっ」といってもらえればと思います。

モスド フレンチクルーラー4

フレンチクルーラーと中身を一緒に食べるのがポイント。フレンチクルーラー、イチゴホイップ、チョコレート、ミックスベリーを一口で楽しんでみてください!

ワクワクしながらフレンチクルーラーを1房ずつちぎって食べたらもったいないことに、なぜ当時は気づかなかったのだろう・・・。

モスド フレンチクルーラー3

モスが作ったフレンチクルーラーへの子どもの喰らい付きようといったら、ものすごいものでした・・・。ただ、大きな板チョコが1枚はいっているので「子どもにはチョコレート食べさせてないんだよね」という方は要注意。

大人にとっては、このサクサクした板チョコが最高においしかったです。

モスド フレンチクルーラー2

1点気になった部分があるとすれば「油がモスの味(香り)がする?」ということ。

どうやって作っているかはわかりませんが、もしモスが通常使っている油を使用しいているのであれば、味や香りがついてしまうのもうなずけますね。

もちろん先入観の可能性もありますので真相はわかりません・・・!

今回のベリーショコラは、1つのスイーツとしては美味しかったと思います!純粋にフレンチクルーラー好きの自分としては、ミスドのフレンチクルーラーの方が好きかもしれないなぁ。

次回は、ミスドで販売しているライスバーガーも食べてみたいと思います!

スポンサードリンク


海外でもネット環境を!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 体幹トレーニングで身体を知る!TAIKANZ(タイカンズ)のエクササイズプログラムに参加してきたよ!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る